ヒーロー物でもこれならOK!【*´▽`*】





夕方にピンポン♪

お届け物が届きましたよ。





d0157704_18445079.jpg










買ったのは………



d0157704_18452278.jpg






宝箱!!!(((【 *≧▽≦】ノノノ



※注:中身は前から集めていたものです。











今放送中のヒーロー、「ゴーカイジャー」は
この鍵を使って変身する海賊なのです♪




んが、




いくつか集まってくるとあっちこっちに散らばって……(泣)



気が付けば、テレビ台の下!ソファの下!【;´▽`】>フゥ...








ゴーカイジャーは鍵を大切に宝箱に入れているので、
ネットで似たような宝箱を探してみました☆


何と千円ちょっとの破格!
お得ぅ~【#´▽`#】









置いておいてもインテリアっぽいし♪
使わなくなったら私が小物入れとしていただきます(笑)








d0157704_18491994.jpg







兄弟も、ガッツリ食いつき(笑)








ケンカ……しないでよ~ヾ【;´▽`A









ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







映画も行きました……
見てください、このニンマリ笑顔(笑)
ホントに好きなんですねー【ノ*゜▽゜*】



d0157704_18532783.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-17 20:56
お洒落な宝箱ですね
コレなら
踏んで・・
イタッ!になりませんね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-06-17 21:05
これカッコいい宝箱ですね!!
私も欲しいっす!
なんか、こうゆうのってワクワクしちゃうんですよね〜
Commented by もちたろう at 2011-06-17 21:09 x
良い買い物したね~(*≧∀≦*)
さすが、ふゆかちゃん!!
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-17 21:41
お買い物上手ですね~。
お値段聞いてびっくりです。
プラスティックのものより、木製っていいですよねー。
これで散らばらないですみますね。
いい子でお片づけするご兄弟にP☆
Commented by edogin at 2011-06-17 21:56
わぉ!子供の宝物がいっぱいだ。
いい仕事してますねぇ
Commented by bickepo at 2011-06-17 22:24
やっぱりどんどん増えますよねオモチャ・・・
しかも一年ごとに新番組はつらいです(笑)
我が家はIKEAで買った大きなボックスが
プリキュア箱になっております・・・
Commented by alpinism2 at 2011-06-18 00:33
レトロっぽくていいですね!
これなら鍵は無くならないですね~(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-06-18 07:20 x
これは子供心を刺激するアイテムですねー。
ヒーローもこれに入れてる!って思ったらお方付けも出来そうだし。
さすがは男子×2のママ。
見事な手綱さばきです♪
ポチ★
Commented by 桃ママ at 2011-06-18 07:21 x
お気に入りのものが破格値でゲットした時は最高にハッピィな気分になれますよね
このレトロな感じの宝物箱、私も大好きです
子供たちが使わなくなったら・・・
が、いいですね
なが~~く使いたいですもんね

ポチ
Commented by chisa at 2011-06-18 09:44 x
うわーーアンティークっぽい宝箱、いいですねー
私も後で使えるような小物入れにすればよかったと思いました。
我家の鍵いれは100均のものです(苦笑)

映画行かれたんですねー
うちも行きたい行きたい言っております~
Commented by papacamera at 2011-06-18 17:03
へぇ~今のは海賊なんですか。
卒業してもう2年たってしまいました。
宝箱、海賊が内部分裂して破壊されないことを祈ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-17 18:57 | Comments(11)