花と男児と球児。





いつもお馬さんに乗る土手に行くと
時期がとっくに終わったと思っていたポピーが沢山!







d0157704_21343035.jpg





通路は雑草がボウボウに生えていて
歩きづらかったりしますが、

我が子達にとっては、森を探検気分♪









d0157704_21353891.jpg





名残惜しくてまた撮ってしまいました【´▽`*】

やっぱり私はポピー好き☆









d0157704_21364536.jpg






ふと見ると、ポピーの向こうに球児。






今は花の中で駆け回る兄弟も
いつかはこういうスポーツに明け暮れる日々が来るんだろうなぁ。





でも





もう少しだけ、ハハ専属のモデルで居てね【*´▽`*】











なんて思う私に、長男君がふとプレゼントをくれました。



d0157704_21411640.jpg






ポピーにはもちろん手は出さず、
前に私が菖蒲の時に可愛いと思って
写真を撮った小さな小さな雑草のお花。



ありがとね。










て、て、テレパシー!?
んなわきゃーない!でも趣味が近いのかな…なんて思ったり。
応援ポチしてくれると嬉しいです【*´▽`*】
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by edogin at 2011-06-12 22:40
ポピーギリギリで咲いてる感じですね
スポーツに明け暮れる日来ますよ。
鉄道研究会とかに入らなければ・・・
Commented by alpinism2 at 2011-06-12 23:47
長男君、優しい心をお持ちのようで(^^)
さあ、野球少年になりますかね~!?
楽しみです♪

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-06-13 07:00
野球かな~?サッカーかな?それとも・・・
と、こちらを通る度に私も思いを馳せます。

球児とポピーもまた良いもんですね
ポピーまだまだ咲いているんですね~

お花、凄く良い雰囲気☆
男の子にお花も似合ってるし、色も両方ちゃんと出てて良いね♪

長男君、優しい~
こういうさりげないプレゼントが嬉しいんだよね
Commented by あね☆もね at 2011-06-13 08:39 x
こんな素敵なポピー畑が近くにあるなんていいなー。
ポピーってどこか控えめで優しげで僕も好きです。

長男クン、優しい子だね、
でも女性にお花を贈るなんて、こりゃ将来有望だ(笑)
ポチ★
Commented by hairpriori at 2011-06-13 09:04
野球が背景の雰囲気がいいですね
Commented by chisa at 2011-06-13 12:07 x
ポピー畑綺麗ですね^^
長男君、優しいですよね♪
スポーツ少年になる日も近いのでしょうか?
うちの長男はどちらかというとスポーツって感じではないような気がしてます^^:今みてる限りでは・・・ぽち
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-13 17:57
わーい、わーい!ポピーさんがまた見られたぁ!!
ありがとうございます。
ポピーには少年少女がよく似合いますねー。
この小さなお花は、たぶんニワセキショウだと思います。
私もこの子、大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-12 21:46 | Comments(7)