炎天下オアシス♪







沢山走り回った親子が
木陰でのんびり休憩中。



d0157704_1723560.jpg








実は兄弟、ものすごく汗っかき。



この時期から、水分補給の量がハンパないですヾ【;´▽`A








d0157704_17245246.jpg

「はぁ~♪んまいっ!」






普段はリュックに一人ひとつづつ水筒を持たせているのですが、
この日はうっかり忘れ、子供用にペットボトルが一本。





……つまりは……







d0157704_17291123.jpg

長男君「はい、もう飲んだでしょ!次早くちょうだい」

次男君「まだちょっとしか飲んでなーいーーーーー!!!」






…っとまぁ、こうなる訳です【゜▽Å】









教訓:水筒は、忘れずに(泣)









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-06 20:55
これから汗臭い季節ですね・・
子供はホントに臭い(笑)
そのバトル・・
我が家は母娘で展開されます
Commented by papacamera at 2011-06-06 21:36
なりますね、水分補給バトル。
小2と年長でさえ、大ゲンカです。
Commented by edogin at 2011-06-07 00:23
ん?もしや江戸川???
水分バトル・・・うちも毎度です
Commented by mamacyarigo at 2011-06-07 05:03
最近、水筒なんだね。
偉ーい
でもエコ&節約にはやっぱりその方が良いよね
(子供に持たせるなら自分の荷物も増えないし→カメラで荷物が増えてるくせに、私)

水分補給~
熱射病にならない為にも大事だよー
うちも凄く汗かき、必須です

1枚目の色合い、暑さ感じて良いね
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-07 08:43
おはようございます。
ちっちゃい時はたくさん飲んで、たくさん汗をかきますね。
髪の毛もシャワーを浴びたようになりますし…(●^o^●)
元気なお子たちにP☆
Commented by もちたろう at 2011-06-07 08:49 x
私もあるある!
水分忘れてやっぱり子供ら、バトル。
で、配分分からず全部飲んで、激怒されるおぼっちゃま(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-06-07 09:27 x
これからの季節、水筒は欠かせませんよねー。
うちの真ん中の娘もすっごい汗っかきで。
気がつくと頭皮全体からブワっと汗が噴出しています。
まるでシャワー浴びた直後みたいな・・・(笑)
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-06 17:32 | Comments(7)