追いかけっこのスタイル☆






菖蒲もそこそこに、
子供達はパパと追いかけっこ。






d0157704_18354670.jpg








次男君は全速力で逃げる!


わき目もふらずに逃げる!!









d0157704_1837268.jpg

「つかまっちゃったぁ~」






d0157704_18424145.jpg

「ま、まいったー」









猪突猛進、後ろは振り返らないタイプ♪











一方、長男君。


d0157704_1845121.jpg

「いや、ちょっと待って待って(汗)」










後ろ向きでジリジリ逃げる。












d0157704_18462924.jpg

「待ってってばーーーー(笑)」










そしてあっさり捕まる(笑)








慎重派だけど、詰めが甘いヾ【;´▽`A
……長男君は私そっくり(笑)


ちなみに次男君はパパそっくりです【´▽`*】








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-05 21:15
パパさんがいると尚更いい笑顔ですね
ゆっくり写真も撮れたんでは(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-05 21:17
こう言う何気ない遊びのシーン、
ずっとずっと記憶に残るんですよねー。
やさしいパパと元気なお子たちにP☆
Commented by edogin at 2011-06-05 21:21
う~ん、素敵なファミリー写真(^^)
今の家族写真って本当にカッコイイ思い出写真。
それにしても、元気に走りますね。
これから汗だくになる季節だぞ!
それでも、長男君は海老のように下がり続けるのだろうか・・・
Commented by alpinism2 at 2011-06-05 22:31
コンバンハ☆
楽しそうなシーンばかりです♪
2人の違った逃げ方も面白いですね~(^^)
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-06-05 22:42
追いかけっこのスタイルも随分と違うんですね~
パパさんと次男君、似てるんですね
数年後、凄い体力持久戦になりそう~

長男君は、年齢ならではの知恵を付けて応戦なのかな?
どの写真も男性陣が全力で楽しい写真達ですね!


今日、また薔薇を撮りに行きました
薔薇の盛り、過ぎてると思いましたが、
品種によって時期がずれてる為にそう思ってしまったみたい
これから盛りのもありそうです!
Commented by thallo at 2011-06-06 00:35
逃げ方にも二人の性格の違いがでるもんなんだよねぇ。
毎日見ているから、おばちゃんになった気分だけど(笑)、それは本当にふゆかちゃんの写真からもよ~く出ているもの!
長男君は、やっぱり相手を気にしてほっておけなくて、次男君はわが道を行くぜ! 的なのかな? これからもっとどんな風に成長するか楽しみだね。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-06 00:56 x
あはは。
追いかけっこ一つでも、こうも個性の違いがでるんですね~。
ちなみにうちの子は行方をくらますタイプ。
これ、探さなきゃいけないのでかなり面倒です(笑)
ポチ★
Commented by 桃ママ at 2011-06-06 06:49 x
長男君がふゆかさん似で
次男君がパパ似ですかぁ~~~
でもでもいつの間にかあれ?
パパ似がママ似になったりママ似がパパ似になったり、子供って変わってきますよ~

陸はパパ似?ママ似?
ん?
お婆ちゃん似?
って
突然お婆ちゃんを出現させたくなってしまう
Mちゃんです笑
Commented by もちたろう at 2011-06-06 09:06 x
良いね♪追っかけっこ!!

我が家はムスメは、「ちょっと待って~」って油断させようと頭使い、おぼっちゃまは、単純に捕まるがこちょこちょして反則技で逃げるかな~(笑)

ちなみに家で似てるのはムスメ→私
おぼっちゃま→旦那さんかな~( ̄ー ̄)



Commented by yasu_ghl at 2011-06-07 02:19
やっぱ男の子はこーなるのね・・・。
うちの息子が走り出すまであと少し。
今のうちに僕も体力をつけておかないと・・・。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-05 18:51 | Comments(10)