ちょっとフライングだった…かな?


この子達に会いに、車ではるばる河川敷へ☆





d0157704_1904897.jpg






近いうちに菖蒲祭りも始まるしねぇ~♪
今年は混む前に撮っとこう!!!




なんて、気合入れていったのですが………







d0157704_193663.jpg






まーだ相当早かったねぇ~~【T▽T】






ごっそり咲いた菖蒲は見られなかったのですが、



d0157704_1943961.jpg






どうやら、恒例のオタマジャクシ鑑賞はできた模様(笑)




パパが沢山子供たちの相手をしていてくれたので
私は心置きなく菖蒲を撮る事が出来ました☆







d0157704_196041.jpg





沢山咲いていると埋もれてしまって目立たない
白い菖蒲。


じっくり見ると物凄く凛としていて綺麗でした☆





d0157704_1971383.jpg







そして、こんな小さな花も私のツボ!





満開では気づけない写真が撮れたので
これはこれで大収穫です~☆










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





ちなみに去年の満開の様子はこちらです→
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-06-04 21:37
コンバンハ☆
なるほど、人出を避けて早い目に行ったわけですか~。
少ない花は残念でしたが、人が多すぎるのはねぇ(+o+)
去年のレポート、すごく楽しいです♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-04 21:52
ん?目線はどこに?
って思ったら、おたまじゃくしでしたか(^^♪
まだ、ちょっと早かったのですね。
去年の実況中継、楽しませていただきました。
名リポーターさんたちにP☆
Commented by hairpriori at 2011-06-04 21:56
おたまじゃくし・・
もう触れません(汗)
最後の小さなお花写真・・
いいですね
Commented by sakurashot at 2011-06-04 23:29
もちっと先の感じですね。
でも広々としてよいところですね!
これが満開になったら見応えあるでしょうね〜
Commented by あね☆もね at 2011-06-05 01:21 x
去年のも拝見させていただきましたが、
笑っちゃいましたー!
っていやいや、確かに満開でしたね。
それに比べると寂しいけど、
でも先に咲いている子達は成長の早いエリート達。
そんな子達が撮れて良かったんじゃないですか♪
ポチ★
Commented by はに at 2011-06-05 01:26 x
こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
嬉しくってさっそくリンク貼らせていただきました♪
白い菖蒲、品があってきれいですね~
咲いたばかりのお花ってとってもみずみずしくって綺麗です!
パパさんが相手してくれてると、助かりますよね(笑)
私も、子供たち目が離せないので
なかなか落ち着いてお花とか撮れないので気持ちわかります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-04 19:13 | Comments(6)