♪♪大ファン♪♪




d0157704_1963563.jpg

「おウマたーーーん!!!」








黄色い声援を送り、













d0157704_1972665.jpg

「じーーーーーぃ【*´▽`*】」









出待ちまでしちゃう、熱狂的なお馬さんの追っかけ。




なのに…











d0157704_1982738.jpg







見送っている時のしかめっ面は、

何故でしょう……ヾ【;´▽`A










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-06-02 20:58
大きさに圧倒されてるんですかね・・
ガン見ですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-06-02 22:48
子供からすればかなり大きいのでしょうね!
最後の一枚は、なごり惜しいのかな・・・?
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-02 22:50
憧れのお馬さん、そばを通ったら、思ったより大きくてびっくりしたのかな?
かわいい白馬に乗った王子さまになるのかな?
白馬の王子さま2人にP☆
Commented by thallo at 2011-06-02 23:35
次男君、後姿がかわいいぜ、と思ったら、最後の写真すごくキリッとしてないかい? 馬を追っているの?それとも怪しげな人物がいた?
この白のお馬ちゃんなら、なんだか背中に乗るのも怖くなさそう。。今度は二人とも乗馬かな? P☆
Commented by edogin at 2011-06-03 00:08
半ビビリ?
あぁ、今度のオフ会大井競馬場もいいなぁ
ジョッキーユニフォーム着て、ポニー乗らせてくれたりするんですよ。
Commented by mamacyarigo at 2011-06-03 06:15
最後の写真、きりりとした顔が良い!
次男君、眼力あるよね。

1枚目の写真は子供らしい可愛い後ろ姿!
長男君、次男君、それぞれお気に入りのお馬さん居るのかな☆
Commented at 2011-06-03 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-06-03 07:53 x
ふゆかさん、おはようございます。
いいなー、次男くん。その真剣すぎる眼差しが。
競馬場のパドックで競走馬を見つめるオッサンの目よりよっぽど鋭い!(笑)
もしかしたらテレパシーでも送ってるのかもね。
ポチ★
Commented at 2011-06-03 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-02 19:10 | Comments(9)