おつかれ長男君。






今度は私が本物の夕食のお料理中♪






お昼寝から起きてた長男君、
ミョーに静かだなぁ、と覗いてみると……







d0157704_19292382.jpg

「ぐぅ。」






二度寝ヾ【^▽^;】ゞ












d0157704_19302880.jpg






寝ていても手にはしっかりとお気に入りの本(笑)







起きれば顔にしっかり、本の跡♪









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-06-01 19:43
幼稚園でお友達とたくさん遊んできて疲れちゃったカナ? あれ、次男君はどこ?もしかして一人で剣をもって遊んでいるのでは。。。
本を読んでいるうちに寝てしまったのかな? そうそう起きたとき、なかなか本の後が消えないんだけど、それもまた可愛い。。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-06-01 20:30
2度寝は最高です(笑)
なかなか出来ませんが・・
かわいい寝顔ですね
この為にがんばれますね・・
Commented by edogin at 2011-06-01 22:29
う~ん、贅沢なひととき。
でも、本当に安らいでる表情が、見てるほうも癒されちゃいますね。
Commented by alpinism2 at 2011-06-01 22:48
昼寝の二度寝!?
気持ち良さそうですね~♪
私も二度寝したいです(^^ゞ
Commented by mamacyarigo at 2011-06-01 23:09
大好きなヒーローの寝顔を見ながら寝ちゃったのかな?
寝顔、可愛いですねー
お肌も綺麗☆

でも料理中は寝てくれた方が静かでいい・・・って思っちゃう私です(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-06-02 07:43 x
みょーに静かなときは、
たいてい寝ているときかイタズラしてるとき。
・・・って「寝ている」の方で良かったですね(笑)
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるな~♪
ポチ★
Commented by もちたろう at 2011-06-02 08:43 x
本を大事に持って寝てるなんて〜♪長男君らしいね〜(o^^o)
カワイイ!!
Commented by 桃ママ at 2011-06-02 17:23 x
お手手に大事な本を持って寝ている寝顔に癒されますね
何の夢を見ているのだろう~~

ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-06-01 19:32 | Comments(8)