兄弟レストラン☆☆☆

ようこそ、我が家の兄弟レストランへ♪




d0157704_18362074.jpg

「いらっしゃいませ【*´▽`*】何になさいますか?」






憧れのウェイターになった、長男君。
大事に抱えるのは当店のおすすめメニュー。








d0157704_1839109.jpg






厨房では三ツ星シェフが調理中。
ウェイター兼シェフなのは、見なかったことに(笑)








d0157704_18405161.jpg





手つきも何だか一丁前♪

最近夕食の支度を良く見ているなーと思ったら
研究だったのですな【ノ*゜▽゜*】


…にしても、鍋つかみ付けて包丁は持ちませんが(笑)











そうしてシェフの手のこもった料理が運ばれて来ました…


d0157704_18425845.jpg







う~ん、男らしい料理(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




※ブログ内にて、「ウエイトレス」と記載していた部分を
「ウエイター」へ修正いたしました。
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
そして、以前のブログから長くのご愛読ありがとうございます。
コメントに関しましては、自分のブログマナーに対する考え方等
記事の内容とは離れた論点となりますので
私の返信コメントも含めて削除させていただきました。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-31 20:32
鍋つかみしながらなら本物もいけるんでは(笑)
娘は包丁使うときは自己責任です・・
Commented at 2011-05-31 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-05-31 22:20
ブイヤベースかな!?(笑)
男の子の家にもあるんですね、こういうセット(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-05-31 22:47
ホントにお料理を一緒にしてみて下さい!
けっこう上手だったりして(^^ゞ
Commented by fuukapapa at 2011-05-31 23:20
これマジックテープがいい感じにザックリと切った感じが出るんですよね。。
男の料理は鍋つかみがポイントね!
Commented at 2011-06-01 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-06-01 07:18
男の子兄弟だけど、本格的なままごとセットだ!
(って言いつつ我が家にもあります)
これからの時代は男も料理出来ないとね☆

しかし、最後の料理は豪快だ(笑)
船の上でつくった漁師の料理みたい

1枚目、メニューがヒーローだったから、
ちょっと前にみたヒーローが鍋にくべられてたら・・・
とドキドキしちゃいました
5歳ともなれば、うんな訳ないか(笑)

そろそろ料理手伝わせてみたいんだけどねー
まずはキッズ用の包丁用意しないとなー
Commented by flowersincozyroom at 2011-06-01 14:59
やはり鍋つかみでしたか^m^
器用ですよね、この状態で包丁持って切るなんて、真似っことは言え。
男の子もおままごと好きですものね、とっても和みました。
とても素敵なセットにP☆
Commented by あね☆もね at 2011-06-01 15:47 x
おーおー、いいじゃないっすかー!
魚を真っ二つにしただけのざっくり盛合せ(笑)
そうそう、男の子もおままごとって大好きですよね。
うちの長男もよくやってたっけなー。
ポチ★
Commented by もちたろう at 2011-06-01 16:06 x
ウチの子達もやるやる!!
そして、私がお客さん役でかなりのクレーマーやってるよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-31 18:44 | Comments(10)