フードコートで昼ごはん♪




d0157704_1858266.jpg







……また焼きそばとか言わない(笑)





昔なつかし系の鉄板焼きのお店を選択したら
なぜか兄弟立っての希望で焼きそばパンをご指名ヾ【;´▽`A


…麺好きねぇ(汗)






それはさておき、

フードコートの子供スペースってやつに座ってみたのですが
テーブルも椅子も小さく作ってあって、
子供にはなかなか快適なスペースですね♪






そして、

d0157704_1922941.jpg

「じーーーーーーーー」




食事中の子供を引きつけてしまう……







d0157704_1941583.jpg





テレビまでありましたヾ【;´▽`A


…いいような、悪いような(汗)








んで、飲み物で頼んだこちら、


d0157704_1954350.jpg




懐かしのラムネなんですが、



コレにビックリ!





まずですね、入れ物はペットボトルで出来ていますΣ【ノ°▽°】ノ


そしてですね…飲み終わって蓋をくるくるっとネジって取り外すと…






d0157704_1985980.jpg

「きれーい♪」





ビー玉が簡単に取り出せます!Σ【ノ°▽°】ノΣ【ノ°▽°】ノΣ【ノ°▽°】ノ






…要は簡単に分別できちゃう訳ですねぇ。


エコだなぁー。





d0157704_19104860.jpg

「ゲットだぜー!」





子供達はおまけが付いていた気分で大喜びでございましたヾ【;´▽`A










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-05-30 20:12
きゃ~、焼きそばパンだ! 懐かしい高校時代の部活の後を思い出しました。あの頃は本当にいくら食べても太らなかったんだよねぇ。
次男君、何を真剣に、、と思ったらTVだったのね。確かにね、これは手が止まってしまうんだなあ。
ラムネは亜里沙も大好きで、そのために日本に夏に行きたいようなものなんだけど、後からビー球が出せるなんてビックリ。今年探してみよう!
P☆
Commented by もちたろう at 2011-05-30 20:24 x
焼きそば、ウチの子達も大好きよ~(*´∇`*)
そして、私も焼きそばパンラブ♪

良いね♪ラムネ!!
長男君は炭酸イケるのね~(゜ロ゜)
Commented by hairpriori at 2011-05-30 20:27
そうですね
最近のラムネはビー球が取れるんですよね
Commented by sakurashot at 2011-05-30 22:10
焼きそばパン美味しそう!
私もこれ好きだなぁ〜
しかもレトロなラムネがまたいいっすね。
と思いきや、なんかボトルが進化してますね!!
Commented by alpinism2 at 2011-05-30 23:25
ありゃ!
今のラムネはビー玉が簡単に取れるんですか(^^)
でも、カラカラと独特の音がしないんですよね~。
Commented by edogin at 2011-05-31 00:06
そうなんですよ。
今のラムネは簡単にビー玉が取れる。
親切っちゃ親切ですよね(^^)
あの取れない悔しさも味あわせたいけど・・・
Commented by tealike at 2011-05-31 00:39
こんばんは♪
そうそう・・今のラムネは簡単に取れるんですよね。
私は小さいころ、父が空手をしていたので、ブロックを両脇において「うりゃーー」と片手でパキっと割って取り出してくれたのが子ども心にずっと残っています♪
「お父さんスゴイ!」ってね^^。
今の時代では、そんな技も必要ないですね~♪
Commented by yasu_ghl at 2011-05-31 01:10
最後から2番目の写真、ナイス!
お兄ちゃんが反転して写ってますね♪(^-^)
Commented by あね☆もね at 2011-05-31 06:45 x
いいですねー。そのTHE 男子食!って感じで。
男子にとってやきそばパンは最強ですから(笑)
そそ。
最近のラムネってビー玉取り出せるんですよね。
昔は割って取り出しては、よく怒られたっけな。。。
ポチ★
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-31 10:16
わー焼きそばパン!大好きです。
焼きそばとラムネって幼いころの思い出の味です。
今のラムネ瓶の仕組みにびっくりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-30 19:13 | Comments(10)