rainy day




d0157704_1837358.jpg





雨の日の楽しみ方を、探そうと思った日。









d0157704_18392973.jpg





カメラを始めてから、
休日の楽しみ探しも趣味になりました【*´▽`*】








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-05-29 19:07
雨の日の楽しみ探し。
1枚目、お洒落で良い雰囲気ですねー

うちは・・・雨の中、一眼持ち出すとパパに怒られます
小雨なら花とか街並みとか撮りたいんだけどねー

Commented by sakurashot at 2011-05-29 19:48
2枚目の雫写真、とても良い感じですね!
キラキラと奇麗ですね〜
構図の取り方もいいっすね♪
Commented by hairpriori at 2011-05-29 20:19
雨で屋外・・
体力あり余っちゃいますね
雫・・
いい感じですね
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-29 21:00
ちびっ子ちゃんたち、ポーズも決まって!
なんという素敵な雰囲気のある場所なのでしょう。
モデルちゃんみたいです。
葉っぱのしずくもボカシときらりがすごく決まってますね。
私へのコメント、せっかくなので、後半だけコピペしていただきました。
いつもありがとうございます。雨の日のナイスショットにP☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-29 21:42
2人の視線の先は何なのでしょうかね~。
すごく自然なショットで素敵です♪

雫写真、梅雨らしくていいですねぇ(*^。^*)
私は一度も撮ったことがないのです・・・。

P!
Commented by kazu0611s at 2011-05-29 23:37
雨の日の楽しみ方・・・。
わかったら教えてください。
雨、大嫌いです!!
Commented by edogin at 2011-05-30 00:48
休日の楽しみ探しかぁ
なんかいいですね、その響き。
ホントに自分も子供たちが撮らせてくれなくなったら何を撮るようになるんだろう・・・
Commented by あね☆もね at 2011-05-30 07:18 x
わかる、わかるー。
カメラ初めて休日の過ごし方が変わったような気がします。
家でゴロゴロ・・・なんてもったいない!って。
それと、季節の変化に敏感になったかな。
梅雨もこの時期しか味わえないもの。
梅雨の中休みを楽しみにしつつ、
雨も楽しめたらいいですね。
ポチ★
Commented at 2011-05-30 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKママ at 2011-05-30 12:22 x
カメラ始めてから毎お出掛けが楽しみなりますよね♪
1枚目はイクスピアリかな?って思いました・・・(違うかな?笑)
Commented by fuukapapa at 2011-05-30 17:38
雨は困りますよね。。
でもちびっ子たちはそれなりに順応して遊びを見つけるモンですね。。
これから雨の日が多くなります。
ママさんは順応できますかね^^
ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-29 18:41 | Comments(11)