人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作!!!




久々に、長男君の産院時代の幼なじみの会!
in 我が家。



今日は特別に大きな模造紙を買ってきて
皆に好きなものを思う存分描いて貰いました♪





上手に出来たかな~?

はい!見せて♪




大作!!!_d0157704_18331150.jpg

「頑張ろう!日本!!!」





…上の台詞は写真を撮る時に本当に彼らが言った言葉です♪






自由に書いてもらったんですが
彼らなりに何か伝えたいものがあったんでしょうか。


笑顔とか、仮面ライダーとか、国旗とか、
星とか、迷路とか。


てんでバラバラだけど、
皆で集まると本当にワクワクするような大作になりますね♪






ちなみに、




ぐっちゃぐっちゃと殴り書きした右上の線は…次男君です(笑)








大作!!!_d0157704_1843983.jpg





長男君も、久々に幼なじみに会えて
嬉しくてしょうがない様子。



うんうん、幼なじみってすごく大切な仲間なんだよ。
これからもずーっと仲良くして行こうね♪













子供たちが遊んでいる間、
母達は久々のママさんアレンジメント教室。



今回も可愛いリースが出来ました!


大作!!!_d0157704_18482985.jpg





グリーンベースの涼しげな夏リースです☆






大作!!!_d0157704_18491080.jpg




お気に入りがまたひとつ増えました【*´▽`*】











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-05-28 18:51