ダンボールつむり。




d0157704_2328555.jpg








買出しの時に使ったダンボールが

ゴソゴソと家の中を歩き回ってましたΣ【ノ°▽°】ノ











d0157704_23295659.jpg







……あ、コケた(笑)


















いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









ゲームを少しかじる方なら知っているかな?
パパが好きなゲーム、「メタルギアソリッド」の面白シーンにそっくりなのです。
戦闘ものなのに、所々に遊び心が入っているので結構笑えますwww


d0157704_0105738.jpg



ダンボールに隠れて走る主人公。





d0157704_01216.jpg



見つかった瞬間は体育座りだった主人公(笑)



by パパ’s ゲーム画面。










皆様、一週間お疲れ様でした【*´▽`*】
良い週末を~♪
[PR]
Commented by thallo at 2011-05-28 06:35
段ボールが家の中を歩いていて。。あ、こけた - ふゆかちゃんのナレーションに笑えました。子供達ってなんでもおもちゃにしてしまうね。私達にはない発想で感心してしまう。

本当、仕事が忙しくて長い1週間だったわ。来週は子供達はハーフタームで1週間お休み。私はカレンダー通りの出勤です。
良い週末を!P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-28 06:43
おはようございます。
子供って、ダンボール好きですよね。
中に入ったり、かぶって歩いたり(#^.^#)
時代は変わっても子供って同じことをするんだと、
娘の小さな頃を思い出しました。思い出をありがとうでP☆
Commented by mamacyarigo at 2011-05-28 08:58
あ、面白い!
ここに隠れて歩いてるのはキャラ的に次男君っぽいんだけど、
見える足は長男君っぽい?
正解はどっちなのかなー
それとも、見えない場所に『ダンボールつむり2号』が居るとか(笑)

スミマセン、ゲーム、全然解りません。
兄弟で実写版でゲームやってくれちゃいそうだね

それより週末雨だねー
折角病気治っても外遊び出来ないねぇ

Commented by hairpriori at 2011-05-28 14:45
面白いんでしょうね・・
そのまま送ってみるのはどうでしょう(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-28 17:45
子供ってホントに段ボール箱が好きですよね♬
私もよく入っていたような気がします(^^)
ゲーム、分かりません(^^ゞ・・・残念!

P☆
Commented by edogin at 2011-05-28 22:47
自分が子供の頃はスーパーカーブームで、よくダンボールを集めて、みんなで作ってました。ダンボールギーニ(^^)
時には自分だけの部屋になったり、大活躍ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-28 00:14 | Comments(6)