スーパー戦隊のレンジャーキー







d0157704_19123288.jpg





長男君が満足げに眺めるのは、







d0157704_1914197.jpg





ずらーり。



……ヾ【;´▽`A





歴代のスーパー戦隊の形をした鍵です。

今のゴーカイジャーというヒーローはですね、
この鍵で歴代の戦隊に変身できちゃうのですよ。




商売上手だなぁ~(笑)






でも懐かしのヒーローが出てきたりするので
大人もついつい見てしまうんですよね。







ちなみに私の時代は「デンジマン」とか「サンバルカン」辺りです☆












そんな戦隊モノをこよなく愛する長男君なのですが…


d0157704_1923271.jpg






将来はスーパー戦隊になりたい!とか言わず…



「レストランのウエイター」


になりたいそうです(笑)











d0157704_19263751.jpg

「僕はゴーカイジャーになりたいんだよぉ~」




やんちゃな君は役者さんじゃなくて、
変身後のヒーローの中身、
スーツアクターさん向きですよ【ノ*゜▽゜*】








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





【追記】


そうですよね。一見鍵には見えないですよね~ヾ【;´▽`A






じつは、これが


d0157704_22395573.jpg


こうなって、


d0157704_2240182.jpg


こーなる。



そしてなぜか携帯に刺して変身!……するのですヾ【´▽`;】ゝ
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-26 20:10
やはり男の子ですね
たくさんありますね
1個でも欠けたら気付くんでしょうか・・
Commented by fuukapapa at 2011-05-26 21:10
沢山揃いましたね。
メーカーサイドの術中にハマってしまいましたね^^

私の時代の戦隊は「ゴレンジャー」でした。。
ちなみに熊本弁がおかしかった隠れ"キレンジャー"ファンでした。。。w
解るかな。。。P!
Commented by sakurashot at 2011-05-26 21:54
鍵?
今はそんなんなのですね〜
ずらりと並んだ赤のヒーロー…よい感じに撮られてますね〜
でも、ウエイターか〜
Commented by edogin at 2011-05-26 21:57
え?鍵?
鍵で変身???
どうなってるんだ・・・?
この業界のビジネス深いなぁ
Commented by kazu0611s at 2011-05-26 22:41
うわぁー。、いっぱいいるー^^
うちの子には、見せれないなぁ~(笑)
Commented by tealike at 2011-05-26 22:44
こんばんは♪
なつかしいなぁ~!
今は小学校6年の息子も、幼稚園の3年間どっぷりハマってました。
デパートのヒーローショーにも何回足を運んだことか。
今思うと、あのときが一番かわいかったかも~^^
ちなみに、その後はムシキング→ポケモン→野球と変化しております。
男の子は、なんでも「ハマり」やすいのかも。
Commented by alpinism2 at 2011-05-26 22:48
見事に揃っていますね~(^^ゞ
鍵にしては形が・・・と思ったら、そーゆー事でしたか!
私の頃はゴレンジャーでした(←古いでっすねぇ・・・)

P☆
Commented by thallo at 2011-05-26 22:56
すごいコレクションだね~。 ここまで集めたなんてすごい。。私も小さい頃はなにかにはまったなぁ。ハンカチとか切手とか。。こういうのって、その子の個性が充分でていいよね。
長男君、ウェイターがいいの? うちの娘はシェフになりたいらしいから二人でレストランやってもらおうか。笑

1周年のお祝いをありがとう。
2年目も楽しく続けられるようにマイペースで頑張るわ。どうぞよろしくね。たくさん写真もお見せできたら、と思います。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-27 01:58 x
おぉー。
赤組集合じゃないですかー。
僕がちっちゃい頃はゴレンジャーだったかな。
あ、でもサンバルカントかデンジマンも覚えていますよー。
「デン、デンジマン♪デン、デンジマン♪」
って唄も歌えるし~(笑)
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-05-27 05:35
集めましたね~
これは、うちも見せられないな(笑)

私はゴレンジャーでした。モモレンジャーの人形持ってた☆
デンジマン、サンバルカンは弟がガチ世代なので知ってます~
イトコに付き合ってジュウレンジャー辺りも・・・

長男君の将来の夢、現実的で笑えた。
何でかな~?お料理を運んだ時のお客さんの笑顔が見たいのかな☆

今年のヒーロー物は、どっちも歴代だからお金かかるけど、
大人も見事に術中にハマっちゃうよね

Commented by flowersincozyroom at 2011-05-27 10:31
まー、きれいに並べて!楽しいんでしょうね~
この世界、怪傑ライオン丸(ご存じですか?)と仮面ライダー、ゴレンジャーのあとは付いていけなくなりました(^_^;)
お目目キラキラのご兄弟にP☆
Commented by chisa at 2011-05-27 13:16 x
オーズといいゴーカイジャーといい商売上手ですよね~
メダルや鍵が増えていく^^:
そうそう、うちもゴーカイジャーからはまったようです。
私はオーズしか見てないのでゴーカイジャーはまだよくわかってませんが・・・
弟君の誕生日プレゼントはゴーカイジャーの携帯でした^^:ばぁばから。

長男君の将来の夢、現実的ですね♪
うちは・・・仮面ライダーオーズと大きな声で言っております。
まだまだおこちゃまであります(笑)
Commented by JKママ at 2011-05-27 22:36 x
歴代のヒーローに変身しちゃうって凄い。
じゃぁ、今のヒーローのゴーカイジャーって過去にヒーロー達を認識してるってコトなのかな?
そうゆう深読みしちゃいけないのかな?(笑)
「デンジマン」知ってます。喋るチャウチャウ好きでした(笑)
Commented by yasu_ghl at 2011-05-28 03:41
デンジマン?サンバルカン?
あれれ?
ふゆかさん、もしや僕と同い年くらい?
もっとお若いのかと思ってました~。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-26 19:31 | Comments(14)