公園でひと仕事。






いつもの公園、いつもの光景。




d0157704_1853166.jpg






なぜか園内列車が来れば

いつでもどんな時でも手を振る。










d0157704_18534517.jpg






今ではすっかり恒例ね(笑)










d0157704_18573182.jpg

「終わった終わった。はぁ~疲れたなぁ~」




d0157704_19031.jpg

「僕にもちょうだい♪」










…手を振っただけで疲れちゃうの?(笑)










一仕事終えたような顔つきですな【ノ*゜▽゜*】










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





ストックフォトで一週間……持つかなぁヾ【;´▽`A




さてさて、今日は無事に長男君、次男君共に保育園に行きましたよー♪
呼び出しもされなかったので良かったっす!
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-24 19:49
わー、いつもの公園に、こんな素敵な園内列車。
こちら、県内中にも無いかもですぅ(+o+) いいないいな。
こんなのあったら私も乗りたい。疲れるほど手を振りたいです。
童心に帰れた写真をありがとうございました。
元気に保育所に行ったちびっこちゃん達にP☆
Commented by hairpriori at 2011-05-24 20:00
コレ・・
よく乗りたがってました
今が1番いい季節ですね
Commented by sakurashot at 2011-05-24 20:46
楽しそうな電車が!
こんなんみたら乗りたくなりますよね。
ウチの子はずっとあとを付いて行きそうです…
Commented by alpinism2 at 2011-05-24 22:50
乗ってみたくて駄々をこねないのですか!?
ウチなら3人とも大騒ぎしそうです(^^ゞ
P!
Commented by edogin at 2011-05-25 00:38
小出しに繋ぎましょう(^^)
それにしても広いところですねぇ
最近子供と出掛ける場所がこういう場所でなくなってきました・・・
成長早いっす。
Commented by thallo at 2011-05-25 04:07
本当、一仕事終えた顔つきだよね。笑。
おにいちゃんにドリンクください、って言われて上目使いの次男君、最高に可愛い。
電車を見ると手を振る。。子供ってこれみんな万国共通ね。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-25 06:56 x
緑がいっぱいで、素敵な公園ですねー。
お天気も良さそうだし、汗かいて喉が渇いちゃったのかな?
全力で手を振った証拠だね(笑)

うちも最近ストックフォトー。
でも今日はお休み&いいお天気なので、
いっぱい仕入れてこようと思います。
ポチ★
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-25 11:26 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
お兄ちゃん 喉の風邪だったんだねぇ
治って よかったよかったぁ(o´。`o)ホッ
旦那さまが 看てくれてても 気になってしかたなかったろうねぇ

うんうん お手手ふりふりしちゃいますよねぇ♪
いつも見てる風景も 園内列車に乗ってだと 違うように見えるだろうねぇ
乗せてあげたいけどぉ。。。手を振るほうがいいらしい。。。ちびちゃん|艸`)うぷぷ
最後の すっごいかわいいですぅぅ♪
Commented by chisa at 2011-05-25 14:42 x
いつもの公園は広いんですねー
そして園内列車があるとはすごい♪♪♪
うちの兄弟だと「あれ乗りたい」と大変な事になりそうです^^

元気になってよかったですね♪ぽち
Commented by 桃ママ at 2011-05-25 17:25 x
いつもの公園って
こんな素敵な公園が近くにあるのですか?
羨ましいなぁ~~
お兄ちゃん直ってよかったですね
ポチ
Commented at 2011-05-26 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-24 19:05 | Comments(11)