自然のスイーツ☆

d0157704_18564562.jpg





ふと足元をじーっと見つめると、
小さな小さな世界が広がっていました。






お散歩疲れでお腹が空いたてんとう虫が見つけたのは、












d0157704_190582.jpg





ふんわり甘く香る、極上のスイーツ☆











d0157704_1905120.jpg






イチゴのクリームたっぷり乗せて

どうぞ美味しく召し上がれ♪













……なんちゃってマクロでも
結構可愛くお花撮れますね~【*´▽`*】
もっとお花撮りも頑張ってみよっと☆




いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








【おまけ】


悪い事をして怒られて
ブーたれ顔の次男君。



d0157704_1932181.jpg

「ブー【`3´】」


たまにはこんな顔も載せてみる(笑)







そうそう
長男君、喉の風邪だったようです~♪
今日は一日微熱☆
明日は保育園に行けるかな?

今日はパパがお休みだったので子供を見ていてくれました。
私はお仕事しながら子供のことが心配で仕方がありませんでしたヾ【´▽`;】ゝ
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-23 20:48
あれぇー!?
インフルじゃなかったんですね・・
残念・・いやいやよかっtですね!(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-23 22:22
長男君、ひどくなくて良かったです~。
ズームも結構寄れるので便利ですよね(^^)
P!
Commented by JKママ at 2011-05-23 22:27 x
可愛くて綺麗なお花ですね。
なんていうお花なんでしょう

ブーたれたお顔もいいですね♪
Commented by thallo at 2011-05-23 23:16
大事に至らなくてよかったね。

今日はボーイズでなくて乙女路線かぁ、と思っていたら次男君登場。そうなんだよね、怒られるとこの顔になってしまうのです。でもこうして学んでいくからなぁ。この後はママにちゃんと「ごめんね」をしてお菓子食べたかな。
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-23 23:59
インフルより喉の風邪のほうが長引く場合がありますのでお大事になさってくださいね。

このお花はアメリカ石楠花ですね。つぼみのとき、確かにイチゴクリームを絞ったみたいに見えますね(*^_^*)

おまけにやられちゃいました。かわいいぶーたれ顔にP☆
Commented by edogin at 2011-05-24 00:11
ホントだ!スウィーツに見える見える(^-^)
なんかてんとう虫見るとチェリッシュのメロディが流れるおじさん世代。
弟君将来有望な顔してるじゃん!
Commented by もちたろう at 2011-05-24 08:31 x
カワイイ!!てんとう虫。そういう写真撮りたいな〜♪
もう買うしかない!?(笑)
Commented by chisa at 2011-05-24 11:40 x
てんとう虫の季節になってきましたね♪
私も最近てんとう虫をいっぱい撮っちゃいました^^
それにしても美味しそうなお花ですねー
アポロのようなチョコの味を想像しちゃいました♪ぽち

Commented at 2011-05-24 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-05-24 14:40 x
なんて名前のお花なんだろう?
あまーい香りがしてきそうですね。

次男くん、なに怒ってんだーぃ。
でもそんな拗ねたお顔もとっても可愛い。
ぷくーっと膨らんだほっぺ、ツンツンしたい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-23 19:06 | Comments(10)