想像の大海原!

d0157704_18464742.jpg

「何してるの?」





潮の引いた堤防で、何かを始めた模様。









d0157704_18493888.jpg

「魚釣りゴッコだよー。」





棒切れも、子供にかかっては立派な釣竿♪






特に生き物が居る様子は無かったのですが
子供たちの想像の中では沢山のお魚が居るんでしょうね【*´▽`*】


磯釣り、私は子供の頃に沢山連れて行って貰っていたので
釣れた時の手ごたえとか、達成感とか、今でも覚えてるんですよね。

いつか本物の釣りを体験させてあげたいなぁ~☆








d0157704_18505729.jpg

「こうすれば届くかな!」





……段々とエスカレート【・▽・;】▽・;】・;】 】





お願いだから落ちないでねーヾ【;´▽`A











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






今日の写真は先週のものです~ヾ【;´▽`A
ストック記事、今週は続いてしまうかもです。すみません(汗)



長男君は本日は37度台で一日乗り切ることが出来ました☆
ので、休日診療までは受けなかったんですが、
明日も熱が続くようなら病院へ行ってきます!
インフルじゃないといいなぁ……【;´▽`】>


思いのほか元気ですからご安心くださいー♪
長男君、大好きな「マルモのおきて」(ドラマ)を見る気マンマンなんですが…
できれば早く寝てください(汗)
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-05-22 20:01
最後の写真、ギリギリっすね!
もうちょい身を乗り出したらおっこっちゃいそう〜

まだまだ熱が続いてるのですね〜
早くよくなりますように…
Commented by hairpriori at 2011-05-22 20:30
娘も初めは37度台をキープでそこからドカっーんと・・・(コラ!)
インフル仲間だっー!(おいっ!)

すみません・・
お大事に(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-22 20:37
落ちたら濡れるのより痛そうです(+o+)

なんとかこのまま熱が下がって欲しいですね~。

Commented by edogin at 2011-05-22 22:33
夏明けには小さなハゼが楽しめるから、その辺からどうですか(^^)
メメズママはつけてあげないとダメだけど・・・
Commented by kazu0611s at 2011-05-22 22:55
長男君、大丈夫ですか?
早く、元気になるといいですね!
Commented by thallo at 2011-05-22 22:58
私も最後の写真みていて、「二人とも落ちないでよ~」とハラハラしたよ。大丈夫だった? 小さくて短い小枝でも「釣り」と遊びを考えられる子供達、一体どんな柔らかい脳ミソを持っているの?と聞きたくなります。笑。

長男君大丈夫?↑ あおちゃんもインフルエンザだったんだよね。大事に至らないといいね。ふゆかちゃんお仕事もしているから とてもハラハラすると思う。。お大事にね。
夏は時間の都合さえ合えば是非お会いしたいですね。だんだん予定を固めているところで、まだ何とも言えないのだけど東京に居る間はチャンスあり、だといいのだけど。
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-05-22 23:45 x
毎日写真を見て思うんですけど、
ほんと兄弟揃って一緒のことしているんですね~(笑)
オトコ兄弟ってなんかいいなーって思っちゃいます。
きっとサイコーの「お友達」なのでしょうね。

それより長男クン大丈夫ですかーー!?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
ふゆかさんも看病倒れしないように気をつけて下さいね。
ポチ★
Commented by bobo4195 at 2011-05-23 00:18
こんばんは!
落ちないでね・・・と思いつつも落ちないかなぁ、なんて期待してしまう私(笑)
弟君はおにいちゃんのやってること、良く見てますね。
ラストの1枚でもしっかりと見ている姿が印象的です。
こうやっていろいろと覚えていくんでしょうね、二人目って(^o^)

↓、お熱は大丈夫でしょうか?
無理なさらずに・・・
早く回復すると良いですね!
Commented by mamacyarigo at 2011-05-23 00:45
落ちないでね~
良くなって公園行った?って思ったら、先週のストックなのね
早く良くなると良いね。
インフル、流行ってますよね。

今日は気温の高低差凄かったよね
こう変化激しいと、体調管理大変・・・

1枚目の二人がたたずんでる距離感が良いね
3枚目の写真,なんかほのぼの。
お兄ちゃんを見つめるまなざしがよいね
こういう枝で、「アリツリ」とかしなかった~?
Commented by sukemail at 2011-05-23 07:11
おはようございます。
お久しぶりです。
長男君、大丈夫ですか?
気温差がずいぶんありますからね。
お大事に。
今年はうちも磯釣りに行きたいけど・・・。
ぽち
Commented at 2011-05-23 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-23 11:37 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
お兄ちゃん 弟ちゃんの中では 大量のお魚さんを 吊り上げていたのでしょうかねぇ
おっこちないでよぉぉと 思いながらも その瞬間を狙いたい。。。なぁんて気持ちも湧いたりしません?|艸`)うぷぷ

お兄ちゃん お熱どうですかねぇ。。。?
弟ちゃんは 大丈夫かなぁ。。。

ウチは 学校行くようになってから
休みの日は お熱出してますぅ('▽'*) ・・・ァハハ

お大事にですぅ+。(o・ω-人)・.。*

Commented by flowersincozyroom at 2011-05-23 16:42
なんだかインフルが流行っているようですが、お子さんたちいかがですか?お大事になさってくださいね。
釣りごっこ、かわいいですね。私は東京育ちなのですが、昔、昔、大昔(笑)の子供のころ、東京湾でハゼ釣りをしたのを昨日のように思い出します。餌をつけるのはきらいでしたが、釣り上げる快感!なんともいえませんねー←遠い目をしながらP☆
Commented by 桃ママ at 2011-05-23 17:09 x
仲良く釣りごっこかな?

お兄ちゃんお熱はどう?

子供って少々の熱では元気ですよね

ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-22 19:04 | Comments(14)