海の安全を守る男!…に憧れて。




豪華クルージングの旅!



d0157704_1902745.jpg

「行ってきまーす☆」




……なんて訳は無くヾ【;´▽`A







d0157704_1911153.jpg





船の科学館に行ってきました♪






震災以来、怖くて海には近づかないようにしてきたのですが
港町横浜で育ち、勝鬨橋のふもとで一人暮らしした私。



ずーーっと遠くまで続く水平線、

透き通る青い空に流れる雲、

積荷を載せるクレーン、

長旅を終えたタンカー





見ているとすごく落ち着きました。

やっぱり私は、海と川が好きなんですね【´▽`*】









さてさて、子供たちはというと、



d0157704_1973322.jpg

「海猿です!」





なりきってました(笑)



海猿みたいないい男になってくれたら
ハハは本望なのですがねヾ【@^▽^@】ノ わはは







d0157704_199214.jpg






さらにダブル!!!(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-05-18 19:54
1枚目の写真、カッコいいですね〜
2人の位置がいい感じです!
船の科学館ですか!
どんなものが展示されてるのでしょう。

海の安全を守る…ということでTBさせてもらいました〜
Commented by intellistation-e at 2011-05-18 20:47
こんにちは!!

船の科学館、面白そうですね。
1枚目の笑顔が最高です。

↓いやー、うちの娘も高いところに登りたがりますよ。(^^)
Commented by edogin at 2011-05-18 21:14
おぉ、プール閉園の年以来行ってません
ちなみにその景色に見えるキリンの一番左にうちら親子はいました(^^)
Commented by hairpriori at 2011-05-18 21:35
いずれ「海猿」の主人公のような男になるんだぞぉー!
Commented by alpinism2 at 2011-05-18 22:58
船の科学館、すごく面白そうですね♪
ちょっと大阪からは遠いですが(^^ゞ
二人ともイイ顔してますね~!!
P☆
Commented by chisa at 2011-05-19 12:43 x
船の科学館、面白そうですね♪
近くだったら行ってみたいんですが福岡だとかなり遠いですね^^:
「海猿」のようないい男になってくれるといいですね~ぽち
Commented by まる at 2011-05-19 15:34 x
ポーズ、バッチリ決まってますね~!!
こういうスナップ写真は後から見ると思い出になっていいですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-18 19:13 | Comments(7)