人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の安全を守る男!…に憧れて。




豪華クルージングの旅!



海の安全を守る男!…に憧れて。_d0157704_1902745.jpg

「行ってきまーす☆」




……なんて訳は無くヾ【;´▽`A







海の安全を守る男!…に憧れて。_d0157704_1911153.jpg





船の科学館に行ってきました♪






震災以来、怖くて海には近づかないようにしてきたのですが
港町横浜で育ち、勝鬨橋のふもとで一人暮らしした私。



ずーーっと遠くまで続く水平線、

透き通る青い空に流れる雲、

積荷を載せるクレーン、

長旅を終えたタンカー





見ているとすごく落ち着きました。

やっぱり私は、海と川が好きなんですね【´▽`*】









さてさて、子供たちはというと、



海の安全を守る男!…に憧れて。_d0157704_1973322.jpg

「海猿です!」





なりきってました(笑)



海猿みたいないい男になってくれたら
ハハは本望なのですがねヾ【@^▽^@】ノ わはは







海の安全を守る男!…に憧れて。_d0157704_199214.jpg






さらにダブル!!!(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-05-18 19:13