延々と付き合わされ続けるママさん!パパさん!同士です!





昨日の記事でもそうですが、


なぜに、男の子は暇さえあれば高いところに登りたがるんでしょう?






d0157704_1919769.jpg






大小の石がずらーっと並んでいるんですが
延々……延々………渡っていくのですヾ【;´▽`A




子供にとってはアスレチックの様なもの?







d0157704_1921034.jpg

「だって楽しいじゃんね~♪」







落ちないようにずーっと横を付いて歩くのに
そろそろ疲れてきたんですがヾ【;´▽`A



……別の所に行こうよー(汗)








d0157704_192358.jpg

「やーだよぉー!お尻プリプリー!」







……【;´▽`】>






次男君は、典型的下の子なのであります(笑)









そーか、そーか。移動せんか。

ならば…!!!奥の手!!!







d0157704_19253825.jpg

「ん~♪冷たい~♪」





アイス!!!







作戦成功です【´▽`*】


今日は特別よぉ~。





いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-17 19:43
フッ!と吹き矢で眠らせたくなりますね(笑)
娘はいつもそう思います・・
Commented by thallo at 2011-05-17 19:52
ふゆかちゃんて、本当に偉いよね。
ちゃんとボーイズのやりたいように遊ばせて付き合ってあげてるいるもの。私が男の子の親だったらそうできたか、って言われるとものすごい疑問です。
最後のアイスを食べている姿、これを見ちゃうとやっぱりよかったな、なんて思っちゃってまた遊びに付き合うんだな、親って。。笑。
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-17 22:39
アイスで釣る・・・どこかで見た光景だなぁ!
うちもお菓子で釣ります(^^ゞ
Commented by shibazo-a7 at 2011-05-17 23:49
ふゆかさん、こんにちは!
なぜ石に上るのかって?そこに石があるからさ(笑)
男は常に上昇志向なのです?
Commented by edogin at 2011-05-17 23:59
以外と男って単純ね!
って女の人が言う理由がよくわかる単純さでした(^^)
Commented by mamacyarigo at 2011-05-18 06:09
延々と、飽きないの?って程、(しつこく)同じことをやりますよねー
そうそう、こういうの案外背筋とか使ったり腰が痛くなったりするんですよ、私

アイス!魔法の一手ですね
二人の満足そうな顔が可愛いー

「お尻ぷりぷり」笑える
どんどん成長して、二人の絡みが日々面白くなってくね
(ケンカも増えてママは大変そうだけど)
Commented by もちたろう at 2011-05-18 09:31 x
ふゆかちゃん、お疲れ様です。お子ちゃまに付き合うの大変よね~!
必殺!アイス攻撃で二人は見事ニコニコね(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-05-18 17:48 x
うちもうちもー。
ってか今その作戦使って帰って来ました。
「駄菓子屋行くぞーーー!!」
で永久に続くかと思われた公園遊びを
今まさに断ち切って帰ってきたところです(笑)
二人以上いたら無理やり抱えて帰ってこれないもんね。
ウマニンジン作戦、大賛成です♪
ポチ★
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-18 18:36
わが家は娘ですが、小さい頃は一緒でした。
ある冬の日、家にいないので探すと、なんと屋根に登っていました。
3歳ぐらいでした、それからは屋根を一番先にさがすことに…(笑)
いつも仲良しさんのかわいいご兄弟にP★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-17 19:36 | Comments(9)