いち、にーのー、さんっ!





d0157704_19181152.jpg




いっせーの、で同時にジャンプ♪













d0157704_19203497.jpg





体重差!?



…と思ったら、どうやらただの出遅れでした(笑)












d0157704_1926541.jpg



「ゆるしてね♪うふ♪」











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-16 20:35
少しずれたようですね
元気が有り余ってる感じですね
Commented by edogin at 2011-05-16 22:41
そりゃ数える方がはやいよね(^^)
でも、この微妙なズレが兄弟っぽくていいです。
Commented by alpinism2 at 2011-05-16 22:47
いつも元気いっぱいの仲良し兄弟♪
ウチの息子も一緒に遊ばせたいです・・・まだ早いですかぁ(^^ゞ
Commented by kazu0611s at 2011-05-16 23:39
こんばんは。
ご無沙汰してました。
久々に二人の元気いっぱいのお写真を拝見させて頂きました^^
これから、ぼちぼちではありますが、またよろしくお願いします。
Commented by bobo4195 at 2011-05-17 00:45
ご無沙汰してます!
やっぱりおにいちゃんのように早く動けないですよね、まだ(^o^)
でもこの時間差がまた可愛らしいじゃないですか~。
元気一杯で見ているだけで楽しい気持ちになれますね!
Commented by あね☆もね at 2011-05-17 00:56 x
おぉ~。
やっぱ男の子はこうでなくっちゃ!
後ろの観覧車がチラッと見えてるのがオシャレですね♪
ポチ★
Commented at 2011-05-17 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKママ at 2011-05-17 17:17 x
カッコイイ!
ヒーローのジャンプシーンみたいです。
「うふ」もかわいい(^O^)
Commented by sakurashot at 2011-05-17 19:11
1枚目の写真、いいですね!!
しかも背景には観覧車が!
元気一杯で明るい写真ですね~
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-17 19:34
かわいいですね~。お子さんたち、一瞬一瞬が宝!って表情ですね。
リンクをと言っていただき、飛びあがって喜んでおります。
私もリンクいただいちゃいました(^-^)ありがとうございます。
事後報告になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-16 19:24 | Comments(10)