花の迷路で鬼ごっこ!




出し惜しみましてすみません(笑)



……って、自らハードルを上げてしまった事に気が付き
激しく後悔した私なのでありました…ヾ【;´▽`A





そんな訳で、どうぞ!(滝汗)








d0157704_19303431.jpg




花畑の小道は
子供にとって楽しい迷路♪


いつしか、当然の様に鬼ごっこが始まるのであります【;´▽`】>





d0157704_19314551.jpg




追われる側♪






d0157704_19323411.jpg




追う側♪




どちらもハイテンション!








d0157704_1935132.jpg

「ジャーンプ!」






花は全く観賞せず……【・▽・A;】










ですが、


帰る時は……


d0157704_1936082.jpg

「もっと遊びたいなぁ……」





何だか名残惜しい様子なのでした♪









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






【おまけ】

昨日の写真の後ろには
三脚持参の重装備本格的カメラマンさま達が居たのであります……


d0157704_1938374.jpg



自分の装備のあまりの身軽さに
昨日の記事では、思わずサックリとトリミングしてしまいました(笑)
[PR]
Commented by もちたろう at 2011-05-15 20:29 x
ポピーの迷路キレイだね~(^ー^)
楽しそうな子供たち♪
仲間入りしたくなるわ~!
Commented by hairpriori at 2011-05-15 20:40
私もいつもかるーーい機材です(笑)
なにかフィルター使ってて花が鮮やかなんでしょうか・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-05-15 21:00
>hairprioriさん
フィルター…欲しいですが残念ですが持ってない~(笑)
タムロンレンズの特徴なのかなぁ…子供たちの肌色は普通なのにね☆
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 22:19
帰るときの名残惜しそうな写真が素敵です♪
ポピーも鮮やかでいいですね~。
P!
Commented by edogin at 2011-05-16 00:37
野生化してるポピー?スゴイたくさん
名残惜しさ伝わりますよ(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-05-16 01:39 x
いえいえ。
「with 子供」ってだけで、十分重装備ですからーー!(笑)
男子も小さい子だとお花畑で戯れている姿が画になりますね。
ま、僕みたいなオッサンが走り回ってたらかなりヤバイでしょうけど・・・。
それにしても見事なポピー畑ですね。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-05-16 05:49
花畑、楽しそうに走り回ってて羨ましい。
二人とも楽しそうだよね

1枚目の構図素敵
が、長男君の手元が・・・
これは我が家と同じ『青空マック』かなー

最後の写真も良いね!
赤が映えて綺麗です
それに二人の走りっぷり手が揃ってますねー
重装備のカメラマン、ここの公園は季節問わず多いですよね
でもさー、子連れで三脚とか・・・買ったとしても厳しいよね
Commented by fuukapapa at 2011-05-16 17:31
名残惜しい感じが出てますね。。
しかし、ポピー沢山咲いてますね、その感じが良く出てますね。。。
P!
Commented by こっちゃん at 2011-05-18 12:12 x
こんにちは。はじめまして。
江東区在住です。
この間まで菜の花が咲いていたところですよね、
元気そうなお子さんの様子が伝わってきますね。
ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-15 19:39 | Comments(9)