出し惜しんでみました(笑)

d0157704_19264329.jpg






公園で出会った、ポピーの花畑【#´▽`#】


ポピーは私の好きな花の中でも一二を争う程の花なのです♪






おややちゃんのブログで見て、
そうだ!もうそんな時期だ!っとテンションUP!
で、早速行って見たのですが、
一枚目を見るとお分かりかと思いますが、すでに見ごろは終わってました(泣)



それでも今年も見られたのだから【´▽`*】
いいの、いいの♪





d0157704_19302586.jpg







注)決して踏み荒らしているわけではありません(笑)





毎年鑑賞の為の道が一本あるのですが、
今年はなぜかあちこちに小道が張り巡らされていて、
より近くで見る事ができましたヽ【´▽`】/ わ~い♪







そうなると、子供たちにとっては楽しい迷路になっちゃう訳ですよね……(汗)








d0157704_1932355.jpg





そして、隠れちゃったりする訳ですよね。









d0157704_1938091.jpg






おかげで写真も沢山撮れました♪






今日は子供の姿を出し惜しんで……………つづく(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by edogin at 2011-05-14 20:32
この花を見ると、オール阪神師匠の「くるまにポピー♪」の高い声がアタマを過ぎるのです(^^)
でも、野生でも強く咲いて本当にこの季節の素敵な花ですね。
何色が一番好き!?
Commented by hairpriori at 2011-05-14 21:40
1枚目・・
凄くいいですね!
出し惜しみやめましょう(笑)
Commented by sakurashot at 2011-05-14 23:17
1枚目の写真、良い感じですね〜
こうゆうピントの合わせ方って好きです。
3枚目の写真もいいですね!
大胆な構図の撮り方が良い感じです!!
Commented by alpinism2 at 2011-05-15 00:26
私もポピーと聞けば、オール阪神の『車にポピー♪』がグルグルと頭の中を(^^ゞ
綺麗な花ですよね、ホントに!
3枚目が気に入りましたよ~(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-05-15 00:30 x
これだけ真っ赤のポピーって、あんまり見たことないかもー。
緑に映えて、すっごくキレイですね。
お子さん達が楽しく走り回ってるようすが目に浮かびます♪
出し惜しみ・・・ってことは続きがあるってこと!?
楽しみにしていまーす。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-05-15 09:25
みなさん仰ってますが、1枚目の雰囲気良いですねー
こういうの、案外撮れなかったりするんですよね

ポピー見ごろ過ぎちゃった?
ここには大きく2か所ポピー咲いてるとこあるんだけど、
これは海に近い方なのかな?
ちょっと咲いてる花の種類が違う感じします☆

2枚目の赤、綺麗ですね
次は兄弟の写真たっぷりかな?楽しみ☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-05-16 07:27
おはようございます。
憧れのポピーのお花畑で遊ぶこんなかわいいお子たちを見ちゃったら、コメント残さずにはいられません。
お花のアップも、お子たちの表情もとっても素敵P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-14 19:41 | Comments(7)