それは一体何なのだ!


d0157704_1859361.jpg






折角本物のお馬さんが側に居るというのに、









d0157704_1859539.jpg






すぐ側にある、動かないお馬さんに、、、夢中。














でも、君達…


嬉しそうに乗ってるのは、


d0157704_190565.jpg








………ドラム缶だね、うん。``r【・▽・;】










d0157704_1915845.jpg








もはや馬ですら無いね(笑)







………巨大ねずみ?








シュールだなぁヾ【;´▽`A







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-13 20:25
本物は怖いんでしょうか・・
なかなかカワイイ遊具ですね
Commented by alpinism2 at 2011-05-13 23:00
うーん(^^ゞ
たまにある光景ですね(+o+)
主役より、どうでもいい物に夢中になって・・・!
P☆
Commented by edogin at 2011-05-14 00:21
DAKARAのハートマークそっくり。
遊具もそれはそれで楽しかったら良しとしよう(^^)
Commented by mariko at 2011-05-14 00:26 x
よく見ると。。ほんとだ!巨大ネズミですね(笑)
おもしろ遊具ってわくわくしますよね〜
おソロのお洋服かっこいい!!
Commented by あね☆もね at 2011-05-14 01:53 x
昼間見ると、愛嬌があって可愛いけど、
夜中これがポツーンとあるのを見かけたらマジびびるかも(笑)
ま、今日のところは「お馬さん」ということ西と来ましょ♪
ポチ★
Commented by fuukapapa at 2011-05-14 08:06
正直、怖いんでしょう!
ひんやり冷たいけど、遊具のほうが安心できるんでしょうかね。。
男は大体、ビビリですヨ^^
P!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-14 11:06 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
そういう光景 まぁよくあったりしますよねぇ|艸`)うぷぷ

木馬ちゃん かわいい~ヽ(〃^・^〃)ノ
青いドラム缶ねずみくん? なんとも味のあるお顔ですねぇ
ちょっと。。。このドラム缶ねずみくん 好きかも。。。
Commented by 桃ママ at 2011-05-14 15:18 x
ドラム缶のネズミ、可愛い~~~
こんな風が大好きです

いつも兄弟君一緒でかわいいなぁ~~
大きくなっても仲良しでいられるんだろうなぁ~
って思ってみています
Commented by グリンデル at 2011-05-14 19:37 x
なかなか伺えずスミマセン。
こんな乗り物?もあるですねぇ。
動けば更に凄いなぁと思いますが、そこまでは・・・
得意技、凄いっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-13 19:05 | Comments(9)