それって得意技!?






「ねーねー!!ママー!!!見て見てぇ~!!!」






っと言われて、振り向いてみれば……













d0157704_1914517.jpg

「ぬーん」









…………【・▽・;】








ハハ: 「……す、すごいね………(汗)」









すると、







d0157704_19172554.jpg

「こっちの方がすごいよ!」







………ヾ【;´▽`A






何だか分からないけど、
すごい事が出来ているんだと自信満々♪



確かに表情筋が豊かだからこその技よね。
     (↑この辺がおばさん目線)









d0157704_19204614.jpg







もはや、技の自慢ではなく、兄弟のアピール合戦…【;´▽`】>









タコが二匹……と思ったのは
そっと心にしまっておくハハなのでした。









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








コビトノウタのゆったんDADさんの呼びかけで
素敵な写真集が完成しましたー!
ヽ【´▽`】/ わ~い♪


売り上げの一部を義援金として
日本赤十字を通して被災地へ寄付するプロジェクト
「Pray for japan」です。

何と!84名の参加です!


私も微力ながら協力させていただきましたよー☆
私のはHOPEの方に掲載していただいてます【#´▽`#】



詳しくは「コビトノウタ」さんの記事を見てね♪
↓の画像からリンクしてます!!!
d0157704_18531084.jpg

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-05-12 19:57
2人揃ってやるところが可愛らしいですね。
あぁ…私はエンピツとかよくやってました。
と言うか、今でも仕事に行き詰まったらこんなんして遊んでるかも。
Commented by hairpriori at 2011-05-12 20:03
コレやりますね
私はまだします(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-12 23:04
二人揃って競い合ってますね(^^)
私は、下唇の下に鉛筆を挟みます・・・!
Commented by fuukapapa at 2011-05-12 23:33
ウチのこういうことをやり始めるんでしょうか。。
私は確実にやってました、、オマケに自慢げに^^
消しゴムでやった記憶がないのですが、器用にやってますね。。

なんでもいいんで、褒めてあげて下さ~い。。
P!
Commented by edogin at 2011-05-13 00:43
この年齢にしてこの技術はなかなかですぞ!
うちの小学生今は口笛合戦。
二人とも風の抜ける音しかならない・・・
Commented by あね☆もね at 2011-05-13 07:31 x
素晴らしい対戦を見させていただきました(笑)
子供ってこういう意味のないことだって一生懸命。
いや、本当は意味があるのかも!?

で、勝負はというと・・・。

引き分け!!
ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Commented at 2011-05-13 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-12 19:23 | Comments(7)