日常茶飯事。





d0157704_18583724.jpg







こんな、しっとりした雰囲気のある竹やぶの小道でも……






d0157704_18592832.jpg

「まてまてーい!!!」





兄弟にかかると鬼ごっこ会場ヾ【;´▽`A






走り回って、時にはコケて転げて……





d0157704_1904659.jpg

「葉っぱ。」









次男君、
気が付けば泥んこ……は、日常茶飯事(泣)













d0157704_1915315.jpg

「ふう……」









長男君、
気が付けばグッタリ……も、日常茶飯事(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ














コビトノウタのゆったんDADさんの呼びかけで
素敵な写真集が完成しましたー!
ヽ【´▽`】/ わ~い♪

売り上げの一部を義援金として被災地へ寄付するプロジェクトです。



私も微力ながら協力させていただきましたよー☆
HOPEの方に掲載していただいてます【#´▽`#】



詳しくは「コビトノウタ」さんの記事を見てね♪
↓の画像からリンクしてます!!!
d0157704_18531084.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-11 20:01
余りある元気に付き合うのはシンドイですね
元気が1番ですね!
Commented by edogin at 2011-05-11 20:30
なかなかアクティブだけど、電池が切れるのもはやい!?(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-11 22:50
最後のショット、疲れてそうですね~(^^ゞ
P!
Commented by sakurashot at 2011-05-12 02:18
2枚目の写真、良い感じですね!
草かき分けて元気一杯な姿がいいですね♪
でも男の子2人だと、追っかける方も大変そうですね〜
Commented by 桃ママ at 2011-05-12 08:50 x
兄弟の様子を昔の我が子ら(年子)を見ているようで?いつも楽しく拝見させて頂いてます
お写真が大きくなったのですね
といっても私はコメントできる立場でないので、皆さまのコメントを拝見して勉強させて頂いてます
でも意味不明用語が多くて~~~
理解できません(>_<)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-12 09:45 x
むふっ
しっとり まったりと思っても 子供がいると ドタバタとなりますよねぇ
賑やかな声が 聞こえてきそうで ニッコニコになってる自分がいますぅ♪
2枚目 かんわいい~ヽ(〃^・^〃)ノ
最後の写真 今日も いっぱい遊んだなぁぁって ぼーっと浸ってる感じがします
Commented by yasu_ghl at 2011-05-12 10:16
弟君の服がどろどろ・・・。(^_^;)
いやー、男の子2人のママは、運動不足にならないですごく健康になりそうですね~。(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-05-12 12:07 x
いやー、この「後先考えない」遊びっぷり、
子供らしくっていいじゃないですか~。
カメラマンも大変そうだけど、
帰ってからのお洗濯はもっと大変そうですね(笑)
ぽち★
Commented by chisa at 2011-05-12 14:28 x
弟君、服が泥んこですね(笑)
子供は楽しかったらずーーーと遊んでますもんね^^
こんなに遊んだら夜寝るのも早くないですか??
うちも遊びに全ての力をついやしてるようで・・・
布団に入って電気消したら2・3分でいびきがきこえてきます(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-11 19:03 | Comments(9)