ほとばしる汗。







d0157704_18553781.jpg

「ふぬぅぅぅぅ……はぁ……はぁ……」







Σ【・▽・|||】はっっっ!大ピンチ!!!!!










d0157704_1904577.jpg






兄:「ファイトォォォォォ!!!!」

弟:「いっぱぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!」











……って古い?(笑)







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





そういや、今のリポDのCMは

「I'm fine!」


でしたね(笑)


随分な爽やか路線への変更ですな~ヾ【;´▽`A
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-09 20:52
だんだん汗ばむ気候ですね
真夏・・
外遊び・・
怖いですね(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-05-09 22:26
ファイト一発、懐かしいね。
私は昔のCMの方が好きです。今のだとコカコーラと勘違いしそうな感じ

これ、日曜日?
この日は暑かったよねー

2枚目、うーん、兄弟愛感じて良い写真だなー
最近の写真、二人の個性がくっきりの多くて素敵写真多いですよね

今度、ムスコも1.5男として混ぜて下さい
Commented by edogin at 2011-05-09 22:36
お母さん、きっと息子達はファイト一発なんて思ってないと思いますよ(笑)
何そのI'm fineって?
Commented by alpinism2 at 2011-05-09 22:58
私もI'm fineって知りません。
あんまりテレビを見ないので・・・(^^ゞ

急に暑くなってきましたね!
ハルは一瞬で過ぎ去ったようです~。
P!
Commented by shibazo-a7 at 2011-05-09 23:04
うんうん、まさしくファイト一発!だ!
どっちが勝野洋でどっちが真田広之かな~(笑)
「I'm fine!」って知りませんでした。
やっぱり「リポビタン・デー!」ですよねっ!p(^ ^)q
Commented by chisa at 2011-05-10 11:39 x
うんうん、ファイト一発!が似合います~
今はほんと爽やかになりましたねー

それにしても蒸し暑い日続いてますよね~
子供達は半袖だけど、汗でびっしょり。
あまりにも暑いので昨日は残り水でマンションのお友達と水鉄砲合戦やってました。
Commented by ちひ at 2011-05-10 15:13 x
I'm fineって何ソレ?派が多くて安心しました。
私も民放見ないのでコマーシャルには全く疎く。
兄弟君、ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!にしか見えません。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-10 15:33 x
およぉ♪ 夏仕様になりましたかねぇ 涼しげですぅ

ファイトーいっぱぁぁぁつぅぅ じゃ今はないの??
「I'm fine!」?? しっくりこないですぅぅ
やっぱ ファイトー いっぱぁぁつぅぅ ですぅ
。。。普通に 使ったりしてるし。。。|艸`)うぷぷ

お兄ちゃん 手を差し出して 優しいぃぃ♪
弟くん 真剣な表情で この場面 そのままCMで 使ってもらいましょぉぉぉ
Commented by まる at 2011-05-10 16:03 x
まさにファイト一発ですね~!!
エナジーサイクルに働きかけるんですよね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-09 19:05 | Comments(9)