上の子同士、下の子同士♪




今日は長男君がベビースイミングを習っていた頃からのお友達、
もちたろうちゃん&娘ちゃん&弟くんと遊びました☆




d0157704_18464010.jpg




お姉ちゃん@一年生と、長男君@年長さん。
上の子同士は、細かく役柄とか設定を決めて遊ぶように♪







一方……






d0157704_18483670.jpg






弟くん&次男君@二人共3歳。

おんなじポーズでヒーロータイム(笑)











上の子同士、下の子同士、

それぞれ引き合う何かがあるようです【#´▽`#】







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by もちたろう at 2011-05-08 20:17 x
今日は長丁場、遊んでくれてアリガト♪ヽ(´▽`)/

いやいやしかし、ものの見事に上と下で別れて遊んでたね~(笑)
同じポーズには笑えたね(*≧∀≦*)

お邪魔様でした(⌒∇⌒)ノ""
また遊びましょ♪
Commented by hairpriori at 2011-05-08 22:22
微妙ーに違うんでしょうね(笑)
上の子グループに入れて下さい(笑)
Commented by bobo4195 at 2011-05-09 00:36
ヒーローは両方レッドですね~。
やっぱりみんなレッドが良いんですね(^o^)
僕がレッドだ、俺がレッドがって争わないあたり、可愛いですね。
そのうちカメラに攻撃ですね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-05-09 00:43
やっぱ近い年齢同士で遊ぶようになるんですね〜
3歳児のヒーロー達、ポーズがバッチリとキマッてますね!
Commented at 2011-05-09 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-05-09 06:01
Happy Mother's day!
ご家族みんなでユックリできたかしら。
やっぱり少しずつ大きくなってくると、年ごとに遊ぶのが普通になるのかしら。ちゃんと役柄を決める。。。感動したわ。笑
でも二人はいつまでもいい友人であり兄弟だと思うな。最後の写真決まってるわよ!
Commented by 桃ママ at 2011-05-09 07:10 x
やはり上の子タイプ、下の子タイプっていうのはありますよね
時々まれに?そうじゃあない子もいますが、
殆どの子があてはまりますよね
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-05-09 14:05 x
おぉぉ なるほどぉ 上の子は上の子 下の子は 下の子に
上手くわかれるのですねぇ
ウチは 年離れた兄弟だから 友達んちのキョウダイがいても 
こんな風ところは見れないっす

弟くんたちの ヒーロー同じポーズで これすっごいいいなぁヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by まる at 2011-05-09 15:13 x
年が近いと同じようなテレビを見たり、話題が似てますからね~。
仲良くなるんでしょうね~。
ウチも息子のイトコがいるのでいつも遊んでますよ。
Commented by fuukapapa at 2011-05-09 15:52
ウチもそうなんですが、たまに会うお友達同士で遊んでいると、姉妹で遊んでいるときよりも対応が優しいですよね。。

普段は取り合いするおもちゃなんかすんなり貸してあげたりとか・・。
同じ年だとやっぱ話も合うんでしょうかね^^
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-08 18:51 | Comments(14)