わたりたがり。



なぜか、


子供は一段高い所が大好き!




d0157704_16455278.jpg






下の子は、お兄ちゃんの真似をするのが大好き!







d0157704_1882961.jpg









たとえそれが……









d0157704_164711100.jpg

「わーっ!!!(汗)」






無茶な事だと分かっていても(笑)









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by edogin at 2011-05-07 21:19
ちょっと足の長さが足りなかったなぁ(^^)
アイちゃんのこんな時期思い出します。
Commented by hairpriori at 2011-05-07 22:30
なぜ・・
こういうトコ好きなんでしょうねー
気持ちは買いましょう(笑)

是非是非・・
お待ちしてます(笑)
Commented at 2011-05-07 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-05-08 01:41 x
次男くん・・・ど、どんまい。
(p・Д・;)アセアセ
おばあちゃん(なんてよんだら怒られそうだけど)、お若いですねー。

あ、コメ欄分かりにくくってごめんなさい!
ポチ★
Commented by alpinism2 at 2011-05-08 06:05
そうなんですよね~。
ウチでも全く同じで3人でやっています(^^ゞ
いつもストーリー仕立ての記事がすごく楽しいですねぇ♪
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-07 16:48 | Comments(5)