初めての牧場☆




エサちょうだーい♪


d0157704_1812111.jpg







おやつちょうだーい♪


d0157704_18124049.jpg

                 ※パパ@X3撮影






……に、似てるヾ【;´▽`A








そんな訳で、GWらしく牧場へ行ってきました☆



今まで大型連休は「見ない知らない」ってな感じでスルーして来ましたが、
これだけの長いお休み、思い出のひとつも作ってやりたいなぁ…と
今回はパパに頑張ってもらって、渋滞の中連れて行ってもらいました♪
感謝感謝なのであります【´▽`*】











専用のエサを100円で購入して…

さ、お腹を空かせたヤギさん&羊さんにあげてみよう!





d0157704_18242193.jpg

「どうぞー」




指を丸めると噛まれるぞヾ【;´▽`A





なんて言っていたら、
ヤギさん達の方が心得ているようで
ペロンと舌で器用に小さい手からエサを綺麗に食べてました♪







d0157704_1826676.jpg

「ど、どうぞー」




…若干腰が引いてますね(笑)






確かに子供からしたら自分より大きい生き物だものね。
大人からしたらカバとかライオンとかカンガルーサイズか……
…うん、ちょっと怖いかもヾ【^▽^;】ゞ







d0157704_1826469.jpg

「ヒャッホー☆」





こんなに広いんだもの、
子供&大人一人も一緒に放牧(笑)



え?私?
私は体力的に付いて行けず【;´▽`】>フゥ...
明らかな運動不足です…はい。












いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-05-04 20:19
こんにちは。
GW満喫していますか? 子供たち、初めての牧場だったんですね。それじゃ、と~っても喜んだでしょう?
私も年甲斐もなく、やっぱりこんなに広くてノビノビできるところは大好きです。でもちょっと動物達が怖かったかな? かなり近くまで寄れるものねぇ。
しかし、さっさと走る子供たち。。親は追いかけるの大変なんだよね。苦笑
Commented by hairpriori at 2011-05-04 22:07
まさに同じようなとこに行って来ました
当然混んでてへとへとです・・
TBしちゃいます(笑)
Commented by edogin at 2011-05-04 23:34
GWにはピッタリの場所ですね
広いところで伸び伸び過ごすのが一番いいと思う。
それにしても、エサやりよくびびらずに出来ました(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-05-04 23:42
いいですね~牧場も!!
そういえばウチの子供たちは行った事がないです(・・;)
P!
Commented by あね☆もね at 2011-05-05 07:28 x
ふゆかさん、こんばんは。
放牧って(笑)
春の牧場って、本当に気持ちいいですよねー。
空気が美味しいし、緑がいっぱいだし。
餌あげてるお子さんの表情が、
真剣そのものなのが可愛い♪
ポチ★
Commented by グリンデル at 2011-05-05 07:34 x
GW楽しんでいますね。
旦那さんに感謝・・・そう言ってくれる奥さん、羨ましいです(^^;;
我が家は当然!?
Commented by もちたろう at 2011-05-05 12:59 x
子供たちも放牧ね(笑)
私も放牧したいわ~^_^;
Commented at 2011-05-05 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-04 18:39 | Comments(8)