オラにパワーを分けてくれ!







代々木公園に来たら隣のこちらにも♪




d0157704_19444918.jpg

「大きな鳥居だよーーー!」







って大きさがよく分からない?









d0157704_19453722.jpg

ぺったり。




うんうん、こうすると大きさが分かりますね♪

そう、こちらは明治神宮です【* ̄▽ ̄*】






代々木公園とは全然雰囲気が違うんですよねぇ~
公園の方はマイナスイオンで癒されますが、
こっちは空気感が凛としていて何だか元気をもらえます!





d0157704_19494955.jpg

「じーーーー」





子供たちも何だかいつもより大人しい…かも(笑)









d0157704_19512530.jpg





d0157704_19531488.jpg









こんな感じで撮ると閑散として見えますが、
実は結構人が多かったのですヾ【´▽`;】ゝ

連休初日とはいえ、なぜ?と思ったら……








d0157704_19544190.jpg








お神楽やってました!Σ【ノ°▽°】ノ








何かの行事に遭遇した様子☆


そういえば昔も、
何気なく行った浅草でも、サンバカーニバルに遭遇したような…
なぜか偶然イベントに遭遇する率の高い我が家(汗)




得したような、混雑で損したような…ヾ【;´▽`A








お神楽の後ろには一眼レフ軍団が沢山♪
私はそっちの鑑賞にも夢中でございました~(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





三連休、一日目はこうしておでかけ。
二日目は病院三軒ハシゴ…
三日目は食料買出し……

あれ?あんまり連休らしくない?(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-05-01 20:24
原宿方面でなく代々木方面からの北参道からよく歩いてました
ココは砂利で靴が白くなりますね(笑)

なにかやってたんですね
Commented by edogin at 2011-05-01 21:06
ここの参道、ジャリッジャリッて音を立てて歩くのが好きです。
うちはお宮参りと七五三なぜか?ここでやってるんですが、いつも革靴が白になる。
でも、外人さんフォトグラファーに娘がモデルになってくれと囲まれると気分いい(^^)
今は観光客も激減の明治神宮なんでしょうね。
逆に近隣の人は今が散策のチャンスかも知れない・・・
Commented by mariko at 2011-05-01 21:49 x
なんか見覚えある〜!って思ったら明治神宮だったんですね。w
1.2枚目アングルと元気な表情、いいですねぇ(^^)
連休はどこへ行っても混雑なので我が家も同じ感じです。
日頃の疲れも取らないとですよね!
Commented by alpinism2 at 2011-05-01 23:08
偶然に何かやっていると得した気分になりますね~♪
P!
Commented at 2011-05-02 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-05-02 09:39
今日はお仕事?
絶対に今日は忙しいと思うけど、役所や銀行行きたいので、お休み頂いちゃって大型連休中の私です(汗)

病院3箇所ってハードだね。
大丈夫?

2枚目って広角?
ドーンとした感じが良いですね!

こちらの鳥居って、木の色調そのままなんですね
より静粛な気持ちになりそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-05-01 20:12 | Comments(6)