撮影するパパを撮影する私。





GW初日。


パパが丁度お休みの日だったので
一緒にお出かけ。


久々の代々木公園【#´▽`#】





d0157704_18463436.jpg





新緑がマイナスイオン出しまくり!






若い頃に親友がここいら辺に住んでいたので
しょっちゅう来たのですが、公園にのんびり入ったのはこれが初めて♪
こんなに広くて清々しい場所なんて知らなかったぁ。
歴史ある公園なので木もどれも大きくて、森に迷い込んだみたい【#´▽`#】

私は喘息なので、こういう自然たっぷりの場所は
気管支の調子も凄く良くて、本当に落ち着きます!






こんな木漏れ日の中で、カメラを構える、パパ@kiss X3


d0157704_18533178.jpg








そしてそれを撮る私(笑)







カメラを撮る姿ってあまり撮る事がないので新鮮ですね♪








そんな訳で、ここからはパパ撮影フォト☆

d0157704_18565627.jpg




これ、キットレンズのダブルズームなんですが
パパはかなりしっかり使いこなしております。


同じ場所で私も同時に子供も撮ったのですが
やっぱり視点が違うと雰囲気も大分違って面白いですね。





ところで次男君、

d0157704_191139.jpg

「ん?」



その枝、どうやって立ってるのかしら……???ヾ【´▽`;】ゝ








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-04-30 20:15
こんにちは!!

パパさん激写中ですね。
すごくカッコ良く撮っておられますねー。
負けちゃいそうです。
ご家族そろってのお出かけ、何にもかえがたい時間であったかと存じます。
温かい気持ちがたくさんつまったお写真ですね。(^^)
Commented by sakurashot at 2011-04-30 20:57
新緑が心地よさそうですね〜
パパさんが撮った2人の写真、良い感じですね!!
確かに、いつもとちょいと雰囲気の違う写真ですね〜
Commented by edogin at 2011-04-30 21:22
全然カットが違う(^^)
夫婦で共通の趣味もてたら楽しいですネェ
子供達「うぜぃ!」って言い出すかもしれないけど(^^)
Commented by alpinism2 at 2011-04-30 21:45
パパさん、素晴らしいフォームで撮っていらっしゃいますね!
ここは都会の真ん中のオアシスですね♪
P!
Commented by hairpriori at 2011-04-30 21:54
代々木公園・・
美容学校が近かったので色んな思い出が・・
嫁には言えません(笑)
パパさんお初かも
Commented by mamacyarigo at 2011-04-30 23:12
うまく言えないけど、うん、なんか違うー
距離感かな?


引越しなんとか完了したよー
段ボールに埋もれてるけど(笑)

代々木公園、私はタイフェスの妙に人が多い時にしか行った事がなく・・・
今度、何でもない時に行ってみたいかもー

Commented by あね☆もね at 2011-05-01 01:42 x
緑がきれいな場所ですねー。
・・・って代々木公園!?
あぁ、遠い昔、今の奥さん(←って、昔のはいないけど)と、
初めてデートしたのがココだったっけなー。
あはは、もう思い出がセピア色だ(笑)

同じもの撮っても、人によってぜんぜん違いますよね。
パパさんもお見事!
そのうち、
「撮影するパパを撮影するママを撮影する長男クン」
なんて写真も遠くないのかも♪
ポチ★
Commented by nihon-burari at 2011-05-01 16:48
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-30 19:07 | Comments(8)