初めてのWii体験!






お友達のお家で、
長男君初めてのゲーム体験!!!
Wii スポーツ リゾートです☆



我が家にはPS3とDSがありますが
これは大人の物として、触らせない様にしているので
ちゃんとゲームするのはこれが最初かも♪



d0157704_17395836.jpg

「こうしてね~」





お友達にやり方を教わって、






チャンバラ開始!!!





d0157704_17405123.jpg

「はぁっっっ!ていやー!」





……気合入れすぎヾ【;´▽`A






d0157704_1741378.jpg

「うぉぉぉぉぉ!」





すっかりゲームに魅了されておりました(笑)






……ってか君、
後ろの散らかしたの片付けてからにして下さいな……【・▽・A;】








散らかしまくりでSちゃん、申し訳ない~(泣)




いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








ちなみにコチラは次男組。
みそっかすでゲームはあまり上手にできないので
次男君はすっかりイジケておりました(笑)



d0157704_1745913.jpg

「いいもんね~美味しい?」


保育園なんかでは意外と小さい子に優しいらしいです♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-29 20:46
そのうちゲーム少年になってしまうんでしょうか・・
子供には魅力でしょうね・・
Commented by mamacyarigo at 2011-04-29 22:48
我が家には、押入れで眠ってるスーパーファミコンならあります(笑)
パパはゲーム好きなので、あえて買わずに我慢してるようです

(大人ばかりの)ママ実家にはWii Sportsあるんだよね。
ムスコは今んトコ、上手に出来ないので観て楽しむ感じ

他のゲームよりは身体動かすし、まだ良いかな~?って欲しかったりもするけど・・・

このリモコン操作って案外難しいよね
初なのに、上手に操ってるねー

次男チームはマッタリだね☆
Commented at 2011-04-29 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-04-30 00:14
興奮した表情がメチャクチャいいですね~♪
ウチにはゲーム機は無いです・・・。

ブロック踏んだら痛いですよ(>_<)
P!
Commented by fuukapapa at 2011-04-30 00:19
二男君、みそっかすですか^^

しかし、興奮してるみたいですね。。
我が家にはゲーム機材が一切ありませんので、この興奮を味わいたいと懇願されております。。。
P!
Commented by edogin at 2011-04-30 00:28
みそっかす・・・久しぶりに聞いた(笑)
それにしても、バーチャルの世界に入り込んでるねぇ(^^)
Commented by もちたろう at 2011-04-30 06:50 x
あはは♪
長男くん、楽しそうだね(^ー^)

我が家にもあって、ムスメちゃんはやり始めると止まらない(汗)
で、おぼっちゃまはやりたいがワケわからず、ムスメに怒られるパターン…( ̄▽ ̄;)

次男くん、お世話好きなのね!!
良いことだ♪
三人目出来ても安心だ~(笑)


Commented by あね☆もね at 2011-04-30 08:06 x
おほっ♪
後ろの方はかなりの修羅場になっていますね・・・(笑)
wiiって楽しいですよねー。
僕も子供と一緒に遊んでます。
でも本気になりすぎて時々親子喧嘩に。
「いいかげんにしなさいっ!」
って奥さんに親子で怒られてます。
ポチ★
Commented by chisa at 2011-04-30 10:37 x
お兄ちゃんゲーム楽しんでますね~♪
うちもたまになら~とパパとやらせてみたら、パパはいつだって本気なので親子喧嘩になりますーー。。

次男君面倒見がよいのですね^^
うちの次男は、小さい子をどう扱っていいかわからず・・・「可愛いね」と遠くから声かけるだけで・・・
さわっていいよと言われても「いい~」って遠ざかっていきます^^:
Commented by キミドリ at 2011-04-30 16:13 x
あはは!!!
お兄ちゃんの必死さがかわいい☆
うちはゲームが一切なくて、かわいそうな子だったんですが(笑)、
ついに入学祝いにおじいちゃんおばあちゃんからWiiをもらい、
お兄ちゃん大興奮ですー。
家にあると毎日やりそうなので、実家においてもらっているのですが、
本当に楽しいみたいですよー。
長男くんもすっかりはまってしまったんじゃないかな?^^
弟くんは小さい子に優しいですね♪
母としてはそれはうれしいですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-29 17:48 | Comments(10)