人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのWii体験!






お友達のお家で、
長男君初めてのゲーム体験!!!
Wii スポーツ リゾートです☆



我が家にはPS3とDSがありますが
これは大人の物として、触らせない様にしているので
ちゃんとゲームするのはこれが最初かも♪



初めてのWii体験!_d0157704_17395836.jpg

「こうしてね~」





お友達にやり方を教わって、






チャンバラ開始!!!





初めてのWii体験!_d0157704_17405123.jpg

「はぁっっっ!ていやー!」





……気合入れすぎヾ【;´▽`A






初めてのWii体験!_d0157704_1741378.jpg

「うぉぉぉぉぉ!」





すっかりゲームに魅了されておりました(笑)






……ってか君、
後ろの散らかしたの片付けてからにして下さいな……【・▽・A;】








散らかしまくりでSちゃん、申し訳ない~(泣)




いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








ちなみにコチラは次男組。
みそっかすでゲームはあまり上手にできないので
次男君はすっかりイジケておりました(笑)



初めてのWii体験!_d0157704_1745913.jpg

「いいもんね~美味しい?」


保育園なんかでは意外と小さい子に優しいらしいです♪
by hahanoyasumijikan | 2011-04-29 17:48