次男の常套手段。




沢山遊ぶと喉が渇く♪



男の子二人連れて公園行くのには
替えのズボン(水遊びや泥んこになった時用)と
水分は必須なのであります。





この日もベンチで休憩タイム☆


d0157704_1853462.jpg

「ねーねー、次は僕にちょうだい~」






っと受け取った次男君。


早速飲むのかと思いきや………





d0157704_18545511.jpg

「はむっっっ!」






とりあえず、ボケる。








それが次男の生きる道(笑)









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




今日2010マイハピネスフォトコンテストの結果が
明治安田のHPで掲載されましたね~♪
今年は応募してみたのですが、当然のごとく惨敗(笑)
いえいえ、参加することに意義があるのです♪

受賞者の皆様の作品はどれもすばらしいですね☆
そして、自分の応募作品が受賞作品の求めるものから
かなーりかけ離れている事に今更ながら気が付いたり……ヾ【´▽`;】ゝ

ブログをされている方で受賞した方もいらっしゃったようですね~♪
本当に本当におめでとうございます☆



テレビCMとか楽しみだなぁ~【#´▽`#】
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-28 20:41
そうですね
男子2人だと色々大変ですね
ボケと突っ込み・・
もう決まってるんですね(笑)
Commented by thallo at 2011-04-28 21:50
そうなのよね、小さい時って一人でも出かける時に、あれもこれもってなるのに、二人となるとその倍でしょう? 男の子はやっぱり汚すのも早いのかな?
そうそう、こういうコンペティションは参加することに意義があるんだものね! P☆
Commented by edogin at 2011-04-28 21:56
男の子二人もうちみたいな男の子ならラクみたいですよ(^^)
明治安田、「入選したみたい!」って報告がこちらにもチラホラ来ます。
私はいつもこのコンテスト応募するの忘れちゃう。
って、まだ人生で1度しか出したこと無いけど・・・
Commented by alpinism2 at 2011-04-28 22:16
すっかり役割分担が出来ているんですね~(*^。^*)
P!
Commented by あね☆もね at 2011-04-29 01:56 x
いやー、次男くんナイスボケ!
そしてそれをちゃんとカメラにおさめるママもさすがっ!
大きくなってからこの写真見て、
みんなで思い出話するのかな~。

あ、僕も惨敗でしたー(笑)
ポチ★
Commented by chisa at 2011-04-29 14:51 x
次男君はボケ担当なんですね♪
うちは長男がボケて次男がつっこみます~
男の子だと着替えは必須ですよねー
だいぶん薄着になってきたから荷物が少し減ったかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-28 19:02 | Comments(6)