ハートの中には。







先日の公園の続き♪




ぶらりと歩いて居ると、見たことのある光景が!!!





d0157704_19242582.jpg







あの方この方のブログで拝見したハートのオブジェですよー!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い






この公園にはちょっと変わったオブジェが点々と置いてあり、
散歩するだけでも充分楽しめちゃいます☆




d0157704_1931345.jpg






ハートの中ではぁと♪



オブジェを撮っていたら長男君がポーズしてくれました。
最近、リクエストしなくても最近自分で色々ポーズをしてくれるんです。
我が家の専属モデルさん、大活躍(笑)









一枚目の写真を撮って、テンションが上がってきた私が、
「ハートだね♪仲良しだねぇ~【#´▽`#】」



なんて声を掛けると………




d0157704_19333016.jpg






サービスショットを撮らせてくれました【*´▽`*】




次男君もちょっとテレながら笑ってるし……むふふ♪





普段ケンカばっかりしていても
やっぱりお兄ちゃんラヴなのですな。次男君。





d0157704_1936897.jpg

「いんや!俺は硬派だ!シャキーン!」





……さいでっかヾ【´▽`;】ゝ











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by edogin at 2011-04-27 20:45
あの方もこの方も面識なかった(^^)
でも、コメは知ってる人ばかりでした(爆)
エライアートなお写真ですね。
うちの子供たちもう似合わないかなぁ・・・(笑)
Commented by hairpriori at 2011-04-27 20:45
私も他の方のブログで見かけました
我が家から近いんでしょうか・・
やはりハートの力はあるんですね(笑)
Commented by thallo at 2011-04-27 21:35
こんにちは、帰ってきましたよ~、とりあえず、持っていった服が着れなくなるという状況はぎりぎり避けて 食べてきたわ。

えっ、てことは、ふゆかちゃんちとゆったんDADさんのお家はご近所なのかしら? このオブジェいいよね。子供たちが入るとさらにいい絵になりますよ。
私もこんなところで写真撮ってみたい~。
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-04-27 22:02
ハートのオブジェ、この方のブログで拝見した時に場所は解ってたんですが・・・・
我が家からは行けなくないけど、何というか・・・車ないと行きにくい(笑)

同じオブジェでも、カメラマンによって雰囲気が違って面白いです

みなさん言うように、ここに人が入るだけで絵になりますねー
長男君の、次男君へのチュの写真がたまらなく愛おしいです。
その雰囲気にあってますね♪


Commented by alpinism2 at 2011-04-27 22:55
なかなか面白いオブジェですね~♪
チュウの写真がすごく微笑ましいです(^^)
P!
Commented by あね☆もね at 2011-04-28 07:24 x
いやー、素敵なところですねー♪
ゆったんDADさんところで見たことはあったのですが、
どこなんだろうって気になっていました。
チューまでしたくなっちゃうなんて、
不思議なパワーが宿っていそうですね♪

ポチ★
Commented by chisa at 2011-04-28 10:00 x
おーーこのオブジェは覚えてますよ~
お近くなのかな?
いいですね^^

サービスショットまで♪
こういう写真は大きくなった時貴重な写真になりそうですよね^^

ぽち
Commented by 桃ママ at 2011-04-28 10:54 x
あ!!
記憶に新しいオブジュ!!
陸と桃を一緒の写真撮ってみたいなぁ~~

兄弟愛感じますねぇ~
Commented by まる at 2011-04-28 18:22 x
憶えてますよ~!!
いいですよね~このオブジェ!!
私も撮ってみたいです~!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-04-30 07:52 x
おーーーーーー♪行ったのですねぇ
埋め立て地だろうから 無事だろうかぁ。。。って思っていたので
こうして ハート見ることができて ちょいと うるっとなってしまいましたぁ

自分でポーズしてくれて かわゆい専属モデルちゃんですねぇ|艸`)うぷぷ

ハート記事 貼ってくれて ありがうですぅ(*´ё`人)
そして おきてがみに 足跡も ありがとうでしたぁ♪

連休中も い~っぱぁい楽しんでくださぁぁいヽ(〃^・^〃)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-27 19:43 | Comments(10)