人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの中には。







先日の公園の続き♪




ぶらりと歩いて居ると、見たことのある光景が!!!





ハートの中には。_d0157704_19242582.jpg







あの方この方のブログで拝見したハートのオブジェですよー!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い






この公園にはちょっと変わったオブジェが点々と置いてあり、
散歩するだけでも充分楽しめちゃいます☆




ハートの中には。_d0157704_1931345.jpg






ハートの中ではぁと♪



オブジェを撮っていたら長男君がポーズしてくれました。
最近、リクエストしなくても最近自分で色々ポーズをしてくれるんです。
我が家の専属モデルさん、大活躍(笑)









一枚目の写真を撮って、テンションが上がってきた私が、
「ハートだね♪仲良しだねぇ~【#´▽`#】」



なんて声を掛けると………




ハートの中には。_d0157704_19333016.jpg






サービスショットを撮らせてくれました【*´▽`*】




次男君もちょっとテレながら笑ってるし……むふふ♪





普段ケンカばっかりしていても
やっぱりお兄ちゃんラヴなのですな。次男君。





ハートの中には。_d0157704_1936897.jpg

「いんや!俺は硬派だ!シャキーン!」





……さいでっかヾ【´▽`;】ゝ











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-04-27 19:43