人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。




キョウダイジャーが出現した公園には
一面のタンポポの絨毯が広がっていました♪




そうなると…やっぱり……やるよね。





綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。_d0157704_18431925.jpg





そう。


綿毛ふー♪





一眼を始めてから、この季節の定番になりました☆
皆様のブログでも素敵な「綿毛ふー写真」を拝見して憧れますが
どうにも満足な写真が撮れないのですよねぇ……ヾ【´▽`;】ゝ




なぜかと言うと、



綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。_d0157704_18512277.jpg

「ぶぶーー!!!」








必ずしかめっ面になるから(笑)




口がおちょぼになるのは分かるのですが
なぜに眉をしかめるー【゜▽Å】







綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。_d0157704_18523183.jpg







しかも兄弟揃って…(笑)




見事なシンクロ。
表情までおんなじですが、
唯一の違いは肺活量ヾ【@^▽^@】ノ わはは





綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。_d0157704_18542832.jpg





とにかく集めまくる…


が、飛ばず(笑)










綿毛ふー写真が上手く撮れない理由。_d0157704_1856551.jpg

ブンブンブン!!!








そして、面倒くさくなって振る。
【ノ*゜▽゜*】









来年は二人でふーが出来るかな!?









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






来年上手に撮れるように
腕を磨かねば!
写真の腕も、しかめっ面にならない様にトークの腕も!!!(爆)
by hahanoyasumijikan | 2011-04-26 18:59