癒し上手なあなたの視線の先。






先週の土曜日に、お友達のお家へお邪魔しました☆



子供達は、長男君と同じ歳のお兄ちゃんと
戦いゴッコやゲームなどなど、男の遊びで大盛り上がり!






私は………


d0157704_16328.jpg






癒し系の弟君にメロメロなのであります【#´▽`#】




この時この時に会った弟君。
少し見ない間にねんねからすっかり成長しちゃっても~♪






d0157704_1652470.jpg





おもちゃを掴んで何度も振っては見て、振っては見て、
好奇心でいっぱいのこの時期☆






d0157704_1673725.jpg





手足をパタパタ、寝返りクルリ♪
動きが………か………可愛すぎる…………(萌)











そして癒しの君がじーーーーーーーっと見つめる先には、
もちろん憧れのお兄ちゃん達♪


d0157704_162922100.jpg






ウルトラマンを鑑賞するお兄ちゃん達を鑑賞する弟くん(笑)




あっという間に一緒に遊べるようになるんだろうなぁ【#´▽`#】



もうちょっとだけ、我慢してね☆









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ










今週は、週末の話題をちょこちょこ更新させていただきます☆
実は、親子揃って日曜の夜辺りから風邪でして……(泣)

ちょっと疲れが出てるかな?



薬飲んで、GWまでに治さないと~(汗)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-25 18:47
足の写真いいですね!好きな感じです
この頃の娘はまさに「朝青龍」でした(笑)
お大事に!
Commented by intellistation-e at 2011-04-25 19:23
こんにちは!!

小さなお子さまのお写真は本当に可愛いですね。
寝返りができるようになって、ちょうど遊んでみたい頃なんでしょうか。
もうすぐお兄ちゃん達と一緒に遊べるようになるんでしょうね。
うちの息子は寝返りはまだですが、だいぶ笑うようになってきました。
夜に冷えたりしますので風邪が流行っているようです。
どうか、お大事になさって下さい。

↓キョウダイジャーのお写真、これ最高です!!
1枚目、カッコいいぞ!!
がんばれ!キョウダイジャー!!
Commented at 2011-04-25 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-04-25 22:18
うーん、プクプクでカワユイです♪
ウチの子供たちもこんな時があったよなぁ(^^ゞ
Commented by fuukapapa at 2011-04-25 22:48
この時期の赤ちゃんは見ていて飽きませんよね^^
彼は視線から察するとお兄ちゃんらと一緒の感覚で居るんでしょうね。

風邪お大事に。。。P!
Commented by JKママ at 2011-04-25 23:47 x
風邪大丈夫ですか?
GWまでには治さないとですね。

この頃の赤ちゃんは可愛いですよね。
で、また自分の子供の時には手一杯で感じることの出来なかった癒しを感じれるんですよね。
Commented by edogin at 2011-04-26 00:30
ウルトラマンを鑑賞する弟君に一票!
一番面白いのはやっぱり人間観察ですね(^^)
Commented by chisa at 2011-04-26 09:24 x
この頃の赤ちゃんってぷにぷにしてやたらと触したくなります~
可愛いですね^^

風邪大丈夫ですか??
GWまでになおさないとですね!
お大事になさってください☆ぽち

Commented by あね☆もね at 2011-04-26 09:54 x
むっちむちで可愛い~♪
この子と、飲み物があれば、一日眺めて過ごせそうです(笑)
ま、来年くらいにはすっかりお兄ちゃんグループの仲間入りしてそうですね。
風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-25 16:36 | Comments(9)