キョウダイジャー!キック!!!






またまた出ました。
腕白戦隊!キョウダイジャー!


すっかりシリーズ化してしまいました(笑)




d0157704_2028422.jpg








今日はライダーキック!!!……

もとい、キョウダイジャーキックを披露してくれるようです☆










日曜日は朝にヒーローものを見るので
非常に影響されるのでありますヾ【´▽`;】ゝ






d0157704_20301428.jpg

「とぁっっっっっ!!!」





d0157704_2033716.jpg

「せいやーーーー!」






うむ。



迫力はあるけど、
まだまだ敵には当たらないかな(笑)







d0157704_20364535.jpg

「ダブルキーック!!!」




……方向バラバラですよーヾ【;´▽`A






キョウダイジャー、
真のヒーローになるには修行が必要のようです♪











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-04-24 22:01
スゴイ!!
飛んでますね(^^ゞ
カメラの上には落ちてきませんでしたか!?

P☆
Commented by hairpriori at 2011-04-24 22:33
元気ハツラツ!
オロナミンCのCMがきそうですね(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-04-25 08:16
ふぁいとーーーーー!いっっっぱーーーつ!って感じですね^^
どっちが1号ですかね。。
仮面ライダー世代なので番号が気になります。。。^^
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-04-25 08:34
1枚目、ポーズ決まってていいですね

キック瞬間も逃さずに撮れててすごいなー
二人とも、ジャンプ力あるよねー

うちは・・・こういうトコ飛びません。
Commented by chisa at 2011-04-25 09:52 x
1枚目光がはいってポーズも決まってかっこいいですね♪
石の上に登るとジャンプしたくなっちゃいますもんね♪
私も今度真似っこしてローアングルで撮ってみようっと♪ぽち
Commented by 桃ママ at 2011-04-25 11:34 x
キョウダイジャー
カッコイイ~~~
流石に男兄弟ですねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-24 20:39 | Comments(6)