同じ風景、兄弟でこうも違うのである。




d0157704_18282166.jpg




花よりも、段差の上を歩く方が楽しい次男君。













d0157704_18292194.jpg




花が写真に入る事を計算した上で
花壇の向こうまで回って笑顔をくれる長男君。
















d0157704_18302924.jpg




高台の眺望と風を
「気持ちいいね~」と楽しむ長男君。














d0157704_18312225.jpg





風景に背を向けて走り回る次男君(笑)









対照的……過ぎですね………ヾ【´▽`;】ゝ












いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-23 21:15 x
元気に一緒に遊びたいなぁー
アオハより.…
娘から愛を込めて(^-^)/
Commented by いちぼく at 2011-04-23 21:51 x
こんばんわぁ
いつも読み逃げですみません~♪
年が近くっても、性格は様々ですよねー
でも、その対照的な違いをよく分かってらっしゃいますね
毎日お子さんの姿をしっかりと見ているからこそでしょうね☆彡
ハハさん、素敵♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-23 22:39
お二人さん、全く違う性格のようで面白いですね~。
写真に撮るには2倍楽しめるという訳ですね(*^。^*)
P!
Commented by edogin at 2011-04-24 00:53
まぁある意味全てのアングルが楽しめるわけですね(^^)
これだけ元気に遊びまわってくれれば、親も出掛け甲斐がありますね
Commented by 桃ママ at 2011-04-24 04:53 x
長男気質と次男気質が良く現れていますね
Commented by chisa at 2011-04-24 14:09 x
長男君はふゆかさんの影響大なのかな?
うちの兄弟は「お花、綺麗ねー景色綺麗ねー」と一応観察はしていますが、すぐ走ってどっかに消えてしまいます^^:
だから子供のアップや兄ちゃんの写真が少ないです。。。
Commented at 2011-04-24 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-23 18:32 | Comments(7)