大勢で青空ピクニック!






カラフルな芝桜!


ポカポカあったかい太陽!




これはもう………





d0157704_1831019.jpg







ピクニックするしかないでしょーーーーーーーー!!!!
(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪





妹夫婦、実母、我が家の三家族集合です☆









シートを敷いて、


d0157704_1832519.jpg







いっただっきまーす【*´▽`*】








d0157704_18324592.jpg





似たもの妹夫婦(笑)






この日のお弁当は、
何と!妹夫婦が全部作ってくれましたー!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い








d0157704_18362653.jpg

「がぶーーーーーーっっっ」





オニギリ!煮物!から揚げ!味つきゆで卵!
サイコーに美味しかったです!!!【#´▽`#】







d0157704_18373586.jpg

「満腹じゃー!」





……え?私?


私はおやつ担当で(笑)
しかも作ったので無く、買ったのヾ【´▽`;】ゝ
えへ♪(キモ)








子供と一緒に公園でお昼は結構ありますが、
こうして皆でワイワイ食べるのってすごく楽しいですな!
運動会のお昼とか、こんな感じだったなーと。









d0157704_18412885.jpg

「ごちそう様でした♪」


私も小さく載せてみる(笑)








お腹も胸もいっぱいになる
大大大満足なピクニックでした~☆


妹夫妻に感謝しまくり!






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆





【おまけ】


ボラ○ノールのCMみたい!

…っと言わしめた一枚。



なるほど。。。



d0157704_18455557.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-19 20:49
ママ・・
お初です!
目元がお子さんと似てますか・・
みんなで楽しそうですね
お弁当もまたいっそう美味しいでしょうね
Commented by alpinism2 at 2011-04-19 23:41
いいお天気で綺麗な芝桜の公園で・・・!
お弁当も数倍は美味しくなるでしょうね♪
ふゆかさん、お子さんと一緒でカワイイって感じです(^^)
P!
Commented by edogin at 2011-04-20 00:07
いいなぁ
こういうの大好き!
家族こそ宝ですね。
一枚目はセンスが光る写真。
あと、家族の団結力ね!(^^)
Commented by chisa at 2011-04-20 09:01 x
みんなでピクニックだったのですね~楽しそうです^^
ふゆかさん可愛い☆
目元かな~お兄ちゃんと似てますね♪ぽち
Commented by tealike at 2011-04-21 13:10
こんにちは♪
ふゆかさん★初公開なのかな?
元気いっぱいな雰囲気が伝わってきて、
こちらまでニコニコしちゃいますね♪P
Commented by shibazo-a7 at 2011-04-22 00:32
1枚目!こんな集合写真の撮り方があるなんて!カルチャーショックです!
それにしてもふゆかさん、めちゃめちゃ若くて美人さんじゃないっすか!?
姉弟写真って言っても通用しそうですよ?
最後のボラ○ノールには爆笑しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ!
Commented by yasu_ghl at 2011-04-25 01:59
あらあら、こんなところで、お久しぶりです。(^-^)
皆さん言ってるけど、ホント、撮り方斬新だし、元気いっぱいで良いですね~、この記事の写真♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-19 18:47 | Comments(7)