ナチュラル♪ → カラフル!








見ごろを過ぎて、
少し落ち着いた桜のトンネルを抜け、



d0157704_1991163.jpg










小川のせせらぎの聞こえる道をテクテク進み、



d0157704_19113731.jpg










寄り道しながらのんびり歩いて行くと…………



d0157704_1913372.jpg








目の前に現れたのは、








d0157704_19133978.jpg






色とりどりの芝桜の絨毯!!!!!
Σ【ノ°▽°】ノ







芝桜ってこんなに色のバリエーションがあるんですね~☆
あまりの光景に圧倒されました。








d0157704_1923222.jpg











そして、子供たちがこれだけカラフルな道を見つけたら………








d0157704_19152692.jpg







とりあえず、テンション上がって走るのである!











d0157704_19155449.jpg






そして、勢い余ってこけそうになるのである(笑)




おーい!気を付けてよ~ヾ【´▽`;】ゝ
















んでもって、まだ続くのである!!!
クリックしていただけると嬉しいのである☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-04-18 19:55
芝桜っていろんな色があるんですね!!
それは知らなかった〜
2人とも元気一杯に走り回ってますね!
Commented by hairpriori at 2011-04-18 21:14
いつも元気でいいですね!
最後の構図ステキですね!
Commented by edogin at 2011-04-18 22:34
芝桜のこのワイドの撮り方が面白い!
散った桜の木もなんかまた風情を感じますね。
Commented by alpinism2 at 2011-04-18 22:36
芝桜!?え!?
今までワタシは全く認識していませんでした!
探してみます(^^ゞ
それにしても美しいですね~♪
P!
Commented by life-lx3 at 2011-04-18 22:36
こんばんはー
芝桜綺麗ですね~!
カラフルな虹が架かったみたいです^^
子供達もかなりテンションが上がってますね!
Commented by chisa at 2011-04-19 09:25 x
芝桜・・・いろんな色があるんですね~
テンションあがると、やっぱり走りたくなりますよね^^
・・でもってどちらかががこけて、、、怪我して一気テンション落ちる。。
弟君、こけなくてよかった^^
青空と芝桜。子供達の元気な様子に癒されました~♪

Commented by bobo4195 at 2011-04-19 09:44
芝桜も綺麗ですよね~。
そして子供たちはこうなりますよね、こんな場所に来たら!
数年前に羊山公園の芝桜に行ったんですが、息子も延々と走り回ってましたもん・・・
あちこちでいろんな花が咲き始めてテンションもあがってきますね~。
ハナミズキに藤に、咲き始めてますもんね!
Commented by もちたろう at 2011-04-19 10:08 x
綺麗だね!
テンション、大人も上がるね。こりゃ~。
Commented by fuukapapa at 2011-04-19 11:57
春ですね。。。そりゃテンション上昇中ですね。
芝桜は色トリドリで大人もテンション上がったんじゃないですか?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-18 19:18 | Comments(9)