夜桜!!! パート2!




昨日の続きです☆





お次は公園の灯りで桜鑑賞。





d0157704_1925092.jpg






公園全体が桜の天井で囲まれているんです♪








d0157704_1942277.jpg






公園の灯りだけだとちょっと弱いようで
ノーフラッシュ&手持ち撮影……かなり難しかったです【゜▽Å】ホロリ
ISOさまさまです☆





私が悪戦苦闘している間、
子供たちは夜の滑り台を堪能しまくってました。
外食後だったので、「花より遊具」みたいですね(笑)










d0157704_1973989.jpg

※パパ撮影の一枚。






桜が守ってくれているような公園でした♪






……毛虫の季節は虫嫌いの私には
ものすんごい怖い公園になるかもしれませんが……ヾ【^▽^;】









-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆







あ、子供達がご無沙汰ですが
むちゃくちゃ元気ですよ~☆




d0157704_19162565.jpg

ぬもー。


d0157704_19164894.jpg

ぷうっ。





……すごい顔すぎ(汗)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-04-16 21:20
1枚目の写真、いいですね〜
街灯に照らされた桜も奇麗ですね!
子供達はどんな時間であれ遊具っすよね〜
Commented by life-lx3 at 2011-04-16 21:32
こんばんは
綺麗な夜桜ですね~
いろんな所でライトアップが中止になっているので
街灯に照らされる桜が一層美しく感じます^^!
手持ちでここまで綺麗に撮れるんですね!
Commented by hairpriori at 2011-04-16 21:50
黒をバックに綺麗ですね!
来年挑戦してみます
Commented by edogin at 2011-04-16 22:36
絶妙なWBが出ましたね。
夜桜、見てるとなんかほのぼのします。
Commented by chisa at 2011-04-16 23:19 x
夜桜いいですね♪
手持ちでここまで綺麗に撮れるなんてすごいです~
私も手持ちで一度挑戦した事がありますが、全然桜とわからないような手振れ写真になってました><。。
金色にかがやく桜すだれも素敵です~
Commented by alpinism2 at 2011-04-17 21:15
夜桜と子供さんの顔のギャップが最高な記事です(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-16 19:01 | Comments(6)