白い花火。


d0157704_1904123.jpg


ユキヤナギのフレーム【#´▽`#】





桜の公園は、
ユキヤナギも見事なのです☆







d0157704_1933835.jpg

「花火がドーン!!!」




こんなに大きいのであります。
白い花火みたい☆





これがぐるーっと丸く植わってます♪


長男君が一歳の頃に来た時は
ごくフツーのサイズのユキヤナギ。
あれから5年でどデカく成長しておりましたヾ【;´▽`A








これだけ大きいと………もちろん………




d0157704_19101238.jpg




秘密基地にしたり!!!





d0157704_19111933.jpg



トンネルにしたり!!!



しちゃうのよね……男の子って…【;´▽`】>フゥ...








そんな訳で子供たちの頭には

d0157704_19125156.jpg








ドット柄が出来上がっておりました(笑)











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by edogin at 2011-04-14 19:57
ユキヤナギこっちでも(^^)
フレームとしても引き立つ名脇役ですね。
でも、この花びら小さいから体につくと取るの大変じゃない!?
Commented by hairpriori at 2011-04-14 20:59
他の方のトコでも見かけましたが
ゆきやなぎ・・って言うんですね
ほんとに花火みたいで綺麗ですね
Commented by BOBO at 2011-04-14 22:34 x
ユキヤナギ綺麗ですよね~。
満開のなったときの真っ白な姿が凄く好きなんです。
こどもたちも大喜びですね~。
って花に関係なく、いつも元気ですよね(^o^)
うちも丁度ユキヤナギの記事でした(^o^)
Commented by thallo at 2011-04-14 23:31
ふゆかちゃん、こんにちは。
昨日 ↑boboさんの所でもユキヤナギを見て「きれい~」と興奮していたところなのです。こちらでも本当にキレイだねぇ。
桜とはまた違うきれいさがあるよね。トンネル遊びしている次男君がかわいいっ!
p.s. ゆったんDADさんの企画提出した? 私は今日こそ送るわ。。もう締め切り間際。でも全然写真どれにしようか決めてない。。お花かなぁ。。。どうしよう。。滝汗。
Commented by 桃ママ at 2011-04-15 06:32 x
白い花火に見えますね
春は色々なお花が満開です
冬眠から抜け出して草花も嬉しいのでしょうね

ゆったんDADさんの企画に私にもお声をかけて頂きましたが、写真素人なので今回はお断りしましたが、フォトブック拝見させて頂きました
とても素敵で、感動しました
私もいつかは素敵なお写真が撮れるよう頑張りたいと思っていますがナカナカ・・・(>_<)
Commented by chisa at 2011-04-15 09:47 x
ユキヤナギフレームいいですね~♪
うんうん、確かに撮りたいもののイメージとか、すごく気があうと勝手に思ってましたよ^^
ドット柄いいですね~
頭にのってる花びら写真とか私もよく撮っちゃいます♪
今季はそういえばまだ撮ってないかも~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-14 19:14 | Comments(6)