人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より……パート2!!!


花より……パート2!!!_d0157704_1839418.jpg








さぁ!団子の次はやっとこ花見させてもらえるかな?










花より……パート2!!!_d0157704_18403799.jpg

「まだまだーーーー!」






だよね……ヾ【´▽`;】ゝ





団子程度で満足する程度の胃袋ではございませんでした(笑)
そんな訳で昼食って事で、
メロンパンも食べちゃって、食べちゃって♪








花より……パート2!!!_d0157704_1843298.jpg

「メロンパン大好き!」







これまたペロっと完食です!!!












足元を見ると、タンポポと桜の春コラボ☆


花より……パート2!!!_d0157704_18474830.jpg








上の兄弟ショットに良く似てる!!!ヾ【@^▽^@】ノ わはは













子供が食べる様子を見つつ、
下にある春コラボを見つつ、上にある…

花より……パート2!!!_d0157704_18503768.jpg





桜シルエットを見つつ♪












張り詰めていた気持ちも浄化されるような、
ホッと安心できるヒトトキでした【*´▽`*】










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



■ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
花より……パート2!!!_d0157704_19355271.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆

u*coさんのブログでの企画に参加しています!
フォトブロガーさんが集まって被災者の皆様への応援メッセージができました!
☆コチラ☆
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
by hahanoyasumijikan | 2011-04-13 18:53