みんなの思いをひとつに。





誰もが震撼した震災から一ヶ月。




あれから、
悲しんで、戸惑って、落ち込んで、泣いて、泣いて、泣いて。
ふんばって、立ち上がって、団結して、協力して、生き抜いて……



日本が大きく動いた一ヶ月。



これ程に見ず知らずの人を想った事があったでしょうか。。。




そんな今日も先ほど大きい地震が…
避難所でこの地震の中じっと耐える皆様を思うと、
涙が溢れてきましたが、流してはいけないとぐっと我慢。

どうか、これ以上被害が出ませんように、
そうか、悲しむ人が増えませんように……






昨日、紹介した動画、貼り付けることができました。

YUKOさんが発起人となり、YUUさんが編集してくださった企画。
震災へ遭われた皆様へ、何かをしたい!届けたい!元気付けたい!

写真を趣味とする方々が集い、







ひとつの大きな「想い」、完成しました!!!!!!








不安な夜をお過ごしの方、泣いている子、
先が見えない人、死に物狂いで奮い立っている人


皆さんに少しでも想いが届き、
張り詰めた気持ちを少しだけ緩められたら光栄です。




YUKOさん、YUUさん、本当にありがとうございました!!!







d0157704_1965784.jpg






ファイト!!!!オーーーーーー!








室内でセルフタイマーを使って撮りました。
子供たちの愛も一緒にお届けさせていただきますね☆
(実は私も一緒に居るのですが、サクっとトリミング…(汗))




d0157704_1982214.jpg



「僕らの愛!祈り!届け!!!」








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めてフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-11 20:36
とてもステキなムービーですよね
微力ながら参加させていただきました
昨日は記事だけでしたが
そして動画のアップをやっと出来ました(汗)
手のひらの写真・・ステキですね
Commented by thallo at 2011-04-11 21:20
こんにちは。
今、いんてりさんの所でも見てきて、お昼休みってこと忘れてボロボロなきました。とてもと~っても素敵な5分22秒だったよ。
みんなの大きな気持ちがたくさん、被災地の人へ、そして世界に届きますように。。。私もそう祈っています。
次はゆったんDADの企画よね。。。どうしよう、まだ何にするか決めてない。。。候補はあるんだけど、メッセージが決まらないわ。。今週前半で頑張ります。P☆
Commented by edogin at 2011-04-11 21:25
良いムービー完成しましたね
DADってナニ!?
Commented by life-lx3 at 2011-04-11 22:18
こんばんはー
素敵なフォトムービーに仕上がってますねー!
一人でも多くの被災地の方へこの想い届いて欲しいですね!!
ファイト!!!!オーーーーーー!の写真素敵です^^!
室内の照明が太陽のようですねー
Commented by alpinism2 at 2011-04-11 22:33
このムービー、たくさんの方が参加されていますね~。
もちろん見ましたよ!
手の写真、とても暖かくて素敵ですね♪
P!
Commented at 2011-04-12 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-11 19:12 | Comments(6)