HEROゴッコ。




今日はこちらへ桜を見に行ってきました!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



d0157704_1843581.jpg

「にんまり☆」





実は独身の頃から何度も通っている穴場の公園♪
当時は知る人ぞ知るという隠れた名所だったのですが
最近はマンションがガンガン建ったので本当の桜の名所になっているようです。
古くから知っている身としてはちょっぴり寂しかったり(笑)





で、ですね、


……この風景……このシチュエーション………
なーんか見たことないですか?





実はここ、キムタク主演のドラマ「HERO」の
OP&EDのタイトル時に振り向く、あの並木道なんです♪



…って、最近知ったんだけどね(笑)

この公園の方が前から知っていたのに
ドラマで見て気が付かなかったとは……ヾ【;´▽`A




d0157704_1812101.jpg





ずーーーーっと桜並木のトンネル。
すんごく綺麗なんですよ。











そんな訳でHERO風。


d0157704_18113515.jpg




バックミュージックに「ち~かづきたいよ~♪君の理想に~♪」
って聞こえてきません?(笑)








近くには「踊る大捜査線」の湾岸署として有名な建物も☆
こちらは私は車から眺めただけですが…


ミーハーな方はぜひぜひ♪
(って私かヾ【´▽`;】ゝ )








d0157704_18155387.jpg

「桜シリーズ、まだまだ続くよ~☆」








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



ゆったんDADさんの企画に参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆





u*coさんのブログでの企画に参加しています!

ついに!!!!!
皆さんからの応援写真を集めて作っていただいた
感動の動画が完成したそうです!!!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い!!!

YouTubeの貼り付け方が分からないのでリンクします♪

☆コチラ☆


私も三枚ほど掲載していただいてます。
ブログで見た写真なので分かるかな?
興味があったらぜひぜひごらんになってください~☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-10 19:29
いいロケーションですね!
先日映画やってましたね
観てたのでソレっぽく見えますよ(笑)
Commented at 2011-04-10 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちたろう at 2011-04-10 23:28 x
キレイなとこだね♪
我が家の前の通りも桜のトンネルよ(*≧∀≦*)
キレイだよ。是非~!!
Commented by mamacyarigo at 2011-04-11 06:48
ここ素敵、良いですね~
HERO見てなかったので、解らないけど・・
それ抜きにしても良い場所ですね。

兄弟のポーズが決まってるの、偶然?
それとも指示したらやってくれたの?

桜満開でウキウキの週末だよね。
(お天気がイマイチだったけど)

私、ムスコと桜撮ってないんだよー
何とか・・・仕事の前か後でも良いから撮りたい
Commented by 桃ママ at 2011-04-11 10:53 x
サクラ並木素敵です~~
兄弟もキムタクに負けないくらい
背景にマッチしていますよ~~
サクラの時期は一瞬なのでこんなにも
キレイなのでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-10 18:18 | Comments(5)