文章ノキホン。



その一 「起」
d0157704_18402842.jpg



じゃれ合う兄弟。














その二 「承」


d0157704_18412852.jpg



悪ノリ。
















その三 「転」
d0157704_1842402.jpg



どちらかが泣く。
















その四 「結」
d0157704_1843254.jpg






親に怒られ、反省。













そして………



その一に戻る【T▽T】











歳の近い男の子兄弟、これの繰り返しなのです(泣)











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-04-08 20:08
A09の描写良いですね。
室内でも明るく使えるし、ズームの領域が使いやすそうですね。

じゃれあって仲良くしてるのに、ひょんな拍子でケンカしちゃうんだろうねー
年の近い男の子は、年々激しくなりそうだね。
ママは大変だけど、一軒家で良かったと思うかもね。
(ほら、下の階とか気にしなくていいじゃない)

Commented at 2011-04-08 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-04-08 20:22
こんにちは!!

たしかに起承転結がループしそうです。
うちも近いうちにこんなことになるんでしょうね。
いやいや、すでになっているかも。

起 おとちゃん、かっちゃんに「一緒に遊ぼ」と近づく
承 遊んでるつもりが、つい力が入って叩いてしまう
転 かっちゃん大泣き
結 かみさんに怒られ、おとちゃんも大泣き

きっと、お姉ちゃん的には遊んであげているつもりなんでしょうけれどね。
Commented by hairpriori at 2011-04-08 20:44
ハハハ(笑)
うまいですね!
繰り返しですよねー(笑)
Commented by thallo at 2011-04-08 21:51
こんにちは。
可愛い~。二人の「起承転結」がよく伝わってきたよ。あれあれ、長男くんないてしまった。。次男君強かったかいな。。。下の子の方がドーンとしていて構えていること多いものね。
↑、いんてりさんちのパターンも笑えたけれど、やっぱり兄弟っていいなぁ。
最後の写真、正座が最高よ。ふゆかちゃんもよい週末を。
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-04-08 23:07
これ、シリーズ化してください(^^)

すごく分かります~!
みんなこうやって大きくなって行くのですよね♪
P!
Commented by GOGOGO at 2011-04-08 23:14 x
なるほど~
我が家ももうすぐこんな感じになるんだろうな~
ぽち。
Commented by edogin at 2011-04-09 00:37
正座してTV見るのですね(笑)
男の子の育児はこれが楽しいのです。
手が掛かる子ほど親の愛情がたっぷり注がれるんだよね。
Commented by chisa at 2011-04-09 17:27 x
我が子をみてるようです(笑)
反省した後、一に戻るのはやいんですよね(苦笑)
外に出ると兄弟でよかった♪って思うけど、家の中では毎日これの繰り返しですね~お疲れさまです^^:
Commented by life-lx3 at 2011-04-09 18:22
こんにちはー
よく出来てますね^^
すごく伝わってきて面白いです!!
これが子供たちの日常なんですね(笑
最後の正座してのTVはかわいいですね^^
Commented by 桃ママ at 2011-04-09 20:31 x
我が子も年子でしたので、ふゆかさんの気持ちが分かります
最後のお写真可愛いね
ポチ
Commented by tealike at 2011-04-09 22:08
こんばんは♪
我が家は3つ違いの兄妹ですが、毎日おんなじことの繰り返しです。最近「泣く」はなくなったかな。
でもそのかわり、小競り合いというのか・・・はぁ。
書いていて疲れてきたぁ。
正座の2人がなんともかわいいですね♪
★P★
Commented by fuukapapa at 2011-04-09 23:59
兄弟の王道スパイラルですね。。
仲のよいことです^^

反省の姿が笑えます^^P!
Commented by グリンデル at 2011-04-10 07:44 x
素晴らしい。こういう記事ってダイスキです。
最後の正座で仲良くテレビ、いい感じですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-08 18:51 | Comments(14)