なんとなく、保育園の帰り道。




ちょっと気が向いて
会社用のバッグにちょこっとカメラを入れ


仕事帰りにちょっとだけ撮ってみました【*´▽`*】






d0157704_1930792.jpg




保育園のチューリップ。
長男君の蕾はもうちょっとで咲きそうです。








さぁ、帰ろうか。
狭い裏道をチリンチリンと走っていくと、


d0157704_19311916.jpg

                   「あー♪綺麗だよぉ~」






自転車の子供席で言う次男君の視線の先には……
(ハンドルロックを掛けて、片手で押さえて片手で撮影…しんどい(笑)








d0157704_19335559.jpg





桜!!!!!

(((【 *≧▽≦】ノノノ





裏路地にひっそりと咲くには
勿体無い位の見事な桜でした☆



週末はお天気イマイチらしいですし、
今見られて良かったです。






d0157704_19364054.jpg






夕暮れ時の桜もまた風情がありますね♪











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!


ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-04-07 20:06
夕暮れの桜、風情ありますよね。
この時期は道端も風情いっぱいで・・・
私も日々、カメラを持ち歩いております。
(撮れないんだけど 汗)

長男君の植えたチューリップあるのね♪
送り迎えしながら、日々の成長楽しみだねー

桜、一気に花開いてきましたね。
でも週末の天気がイマイチなのよね(泣)
明日もダメ元でカメラ持参でチャンス狙おうかなー

見上げる次男君の表情いいね 
これもタムロン?
Commented by life-lx3 at 2011-04-07 20:43
こんばんは
夕暮れの桜シルエットいいですね~
次男君は美しい桜を見つけるなんて素敵な感性ですね!
自分が子供の頃は桜になんて興味もなかった気がします^^;
路地裏でひっそりと咲く桜、なんだかいいですね~^^
Commented by hairpriori at 2011-04-07 21:16
チャリンコ・・前後ですか!?
もしや電動でしょうか・・

ソフトな写真・・
いいですね!
Commented by JKママ at 2011-04-07 22:09 x
花々が続々と咲いて来てますね。
日々春を感じます。
日常の中に感動っていっぱいですよね。
Commented by chisa at 2011-04-08 09:35 x
夕暮れの桜もいいですよね^^
次男君、満開の桜をみつけたんですね~
私が子供の頃はお花とか全くみてなかった気がしますが、綺麗!とか何か感じて言葉に出せるって当たり前の事のような気がしますがすごい事ですよね^^
Commented by bobo4195 at 2011-04-08 14:20
夕暮れ時もいいですよね~。
子供は周りを良く見てますよね、ホントに。
子供と散歩に行くと、いろんな発見が出来ますもん。
明日は天気悪そうですねぇ。
日曜あたりはゆっくり花でも見れそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-07 19:39 | Comments(6)