それは平気なのね。




d0157704_1913051.jpg






近づいてみる。








d0157704_19134427.jpg







そして、記念写真を撮ってみる。







……動かなかったら、大きくても平気なのね………ヾ【;´▽`A

(下の記事参照(笑))








益々こどもの「怖い」が分からない母に
応援ポチいただけると嬉しいです………【゜▽Å】ホロリ

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!


ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-04-06 20:10
こんにちは!!

ちょっと雰囲気がちがうモノクロームのお写真、いいですねー。
きゅっと締まっていて、独特の雰囲気があります。
A09ですか?
メリハリがあって良い感じですね。(^^)

さて、↓のお写真・・・。
シースルーの観覧車・・・。
すみません、お写真を拝見するだけで背筋が寒くなり、身の毛がよだつほどの高所恐怖症なんです。
ああ、シースルーの観覧車は絶対乗れません・・・。
子供の頃、京都タワーの展望台で腰を抜かして以来の高所恐怖症、一生このままなんでしょうね。
Commented by hairpriori at 2011-04-06 20:56
電池交換!?
動くんですか・・
かなりでかいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-04-06 22:44
なるほど!
そーゆー事なんですね(^^ゞ
得体の知れないモノが『動く』から怖いんだぁ!
P!
Commented by edogin at 2011-04-07 00:28
いやぁ、ドッキリで動いて欲しかった(^^)
Commented at 2011-04-07 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-04-07 10:18
動かないと平気なこと多いですよね~。
うちもキグルミ系は全くダメでした・・・
和ませようとポーズとればとるほどに息子の表情がこわばるのが面白かったけど。

記念撮影のとき、ピクッとでも動いたら二人とも逃げるのかな?(笑)
Commented by 桃ママ at 2011-04-07 17:00 x
う~~ん
こんなに大きいと怖そうですよね

ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-06 19:18 | Comments(7)