しーするー。







観覧車に乗りました☆







d0157704_18524719.jpg






完全シースルーの!!!Σ【 ̄▽ ̄lll】







四方八方、全部すっけすけ。
椅子まで透明な始末(汗)



私は高いところ平気なんだけど、
…ねぇねぇ、みんなは怖いよねぇ……【 ̄ー ̄】 ニヤリッ









d0157704_18552594.jpg





「ぜんぜーーーーん!怖くない!」








d0157704_1856068.jpg







「大丈夫ぅ~♪」







【・▽・;】▽・;】・;】 】 ...まじ?






必死でしがみつく兄弟を想像していたのですが…
怖くないらしいです(笑)
それよりもTD○のねずみさんの着ぐるみの方が怖いらしいヾ【^▽^;】ゞ



……「怖い」の基準がわからん。。。








d0157704_18585646.jpg







曇天でしたが、
東京ゲートブリッジも見えました♪



これで実家へもすんごく近くなります【*´▽`*】









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!


ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-05 20:52
私はダメです・・
オシリがモゾモゾしちゃいます(汗)
Commented by alpinism2 at 2011-04-05 22:02
うわ!
こんな怖い観覧車があるのですか!?
ウチの子供たちも乗せてみたいですねぇ~。
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-04-05 22:48
乗ってみたい~
計画停電も落ち着いて、こういう系の乗り物も稼働し始めたのかな?

うちも・・・・「こわい」の基準が解りません!
Commented by thallo at 2011-04-05 23:08
実は私も高いところ大好き~。 今度二人のベビーシッター立候補しま~す。
そうよね。。だんだん停電も落ち着いてきたのでしょうか。。こちらでは全くといっていいほど日本のことは忘れられています。
とても悲しい事だけど、これが他の国事だったら私たちも同じだモノね。。。
子供たちの素敵な笑顔にP☆
Commented by edogin at 2011-04-06 00:21
な、なかなか悪趣味な観覧車だ。。。
東京ゲートブリッジって何ですか!?
あの羽田沖に建設してたやつかな?
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-04-06 08:02 x
むっむっむっムリぃぃぃぃぃぃ。。。。〓■●〓 バタッ
観覧車もムリなのに しーするーって。。。。
それなのに みんないーお顔して乗ってるし。。。
1枚目 さささぁぁっとスクロールさせちゃいましたぁ
東京ゲートブリッジ 繋がりましたねぇ
なぁんか過程をずっと見ていたので 
わが子のように見てしまう私。。。|艸`)


。。。ねずみさん。。。系は 苦手な子多いですねぇ
Commented by 桃ママ at 2011-04-06 15:18 x
高いところは、そう苦手ではありませんでしたが、

いうか得意だったはずですが
歳のせい?ですかねぇ~
こんな風は身震いするようになりました(>_<)
シースルだよねぇ~
ポチ
Commented by life-lx3 at 2011-04-06 18:53
こんばんはー
きっと僕は乗れません^^;
椅子までしーするーなんですね~
凄すぎます
でも眺めは最高ですねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-05 19:00 | Comments(8)