新技。

d0157704_1856126.jpg

                               「むーん……」











d0157704_18571592.jpg

                               「これ、欲しいなぁ……」









大声泣きやひっくり返り以外の
『上目遣いおねだり』を覚えた次男君でしたヾ【;´▽`A


注:口は何とか付けていませんでした…(汗)











でもね……



「ほらほら!すごいよ!写真撮ったげるよーーー!」




d0157704_18592120.jpg

                               「にん♪」






こんな手に引っかかるたー、
まだまだチョロいもんよ(笑)











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!





ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-04-04 19:45
そうやっておねだり上手に…と思いきや、
まだまだのご様子ですね~
でも、バズがすごい!!
Commented by mamacyarigo at 2011-04-04 20:07
え、このバスLEGOですよね?
作った人の根性に拍手だー

LEGOショップ、うちも今行ったら絶対に離れなくなりそう。
それにしても・・・こんなヒーローシリーズとかあるんですね。

次男君、上目づかい可愛い!
ママ、惑わされないようにこらえないと。

して、次は長男君編かな(笑)
Commented by hairpriori at 2011-04-04 20:21
女殺しですか!?(笑)
娘はそりゃー猫なで声だしますよ(笑)
Commented by thallo at 2011-04-04 22:16
こんにちは!
これってレゴ? すごいっ、やっぱり男のコって、このレゴ関係すきなのね。うちは恥かしい話、一番基本のモノだけで(それも誰かからのお誕生日プレゼント)で、全然そのあと興味なかったなぁ。。実は密かに組み立て始めたらはまるんだけどなぁ、私。
次男君の上目使い、本当にかわいい。。この顔に負けてしまうのよね、母は。。。笑。
P☆
Commented by fuukapapa at 2011-04-04 22:30
めちゃめちゃ欲しそうで悲しげな目をしてますね。。
でも人形と写真を撮ってる姿を見ると、やっぱちびっ子ですね。。
けど、また思い出しますよ^^
P!
Commented by edogin at 2011-04-05 00:34
上目遣い・・・
うちの息子もこういう技を使えるくらい起用だったら何も買ってやらないのに、小細工できない不器用なヤツでつい負けてしまいます。
Commented by intellistation-e at 2011-04-05 17:44
こんにちは!!

次男ちゃん、必殺技発動ですね。
これは負けてしまいそうです。
子供さんって誰しもこんな「必殺技」を持ってるんですね。
うちの娘も「ぷいきゅあのおかし、かってぇー!(プリキュアのお菓子買って!)」と可愛い声で言ってくるもんですから・・・・。
後になってかみさんに「またアンタはねだられてホイホイ買ってしまったんやろ!」と突っ込まれます。
だって、男親やもん。

遅ればせながら、タムロンModel-A09のご購入おめでとうございます。
A09は極めてコストパフォーマンスが高いレンズと評判で、SP90mm(通称タムマク)と双璧をなすレンズと個人的に思っております。
使いやすい画角に通しで明るいF値、長年にわたって生産され続けている信頼性、良いレンズですよ。
どんなシーンでも安心して任せられると思います。
ぜひぜひ、ご堪能下さい。(^^)
Commented by ちひ at 2011-04-05 20:08 x
バズは確かにすごい(x_x)でもヒーローレゴを忘れてくれる次男君、なんて素直で
可愛いの〜(≧ω≦)。何気に飛行機のお洋服も格好いい!
うちだったらベロベロなめる作戦で親が常に負けです(_ _;)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-04 19:01 | Comments(8)