大好きなばぁば。



d0157704_19382619.jpg






大好きなばぁばと見つめるその先には…






d0157704_19385762.jpg







大好きな噴水♪




子供ってどうして噴水を近くで見たがるのでしょう???









d0157704_19394084.jpg

「僕も僕もーーーー!」






まねっこ次男君。









…水を触る気マンマンです【゜▽Å】










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!





ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げを義援金にするという素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-04-03 20:45
触る気マンマンっすね!!
最初は指だけでその内に手を突っ込んで…
気付くとびしょ濡れになってるのですよね。。。
Commented by hairpriori at 2011-04-03 20:51
おばあさま・・
若いですね
Commented by alpinism2 at 2011-04-03 21:44
次男君、今にも飛び込んで行きそうな感じですね!
触りたい子持ちはよーく分かりますが(^^ゞ
Commented by life-lx3 at 2011-04-03 23:45
こんばんはー
わかります^^
子供は好きですよね~
僕は今でものぞき込んでしまいますが(笑
Commented by edogin at 2011-04-03 23:58
噴水に手を入れないでください!(笑)
ビーナスが警告出すような機能つければいいのに・・・
Commented by もちたろう at 2011-04-04 10:31 x
私も未だに覗き込みます・・・(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-04-04 13:14 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
お母さま お若くて お美しいっ

お兄ちゃんからは 触りたいって とは伝わらないけどぉ
弟ちゃんからは びんびん感じてきますぅ|艸`)うぷぷ
でも 触りたくなっちゃうんですよねぇ。。。。。。。

お仲間増えたのですねぇ。。。。レンズも。。。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-03 19:45 | Comments(7)